goo

夏は発表会シーズン

平日だけど発表会(正しくは「勉強会」)を観に行く。 ほぼ地元のホールだし、なにしろ福田昂平さんがゲスト出演だというので^^

主催のお教室にはとんとご縁はないのだけど。あ、でも前にお茶をご一緒した方も元気に踊っていたな~。ゲートでもお会いするので、熱心な方なのですね。

福田さんのパートはかなり短かったけど^^;久々に元気なお姿が拝見できて嬉しかった~

久々といえば、元Kの川村さん、秋元さん、池本さんと、実に豪華なゲスト陣も出てらして、お懐かしや。
皆さんお元気で何より。
元気が良すぎて舞台から跳び出すんじゃないかと心配にもなる(大ホールじゃなくて中ホールだったのね、去年姪っ子がピアノの発表会で出てたっけ)。

生徒さん方は・・・レベルに開きがあって色々だけど、まあ良いんじゃないでしょうか。
楽しそうだし。
何しろ無料だから、ご招待されているようなものだし(理由はそこ?)。

お隣で見ていた方は関係者なのか何なのかよく分からなかったけど、危なっかしいところを鼻で笑うようなことが多々あって、
「なんだかな~」
になってしまった(さぞかしお上手で失敗しない方なのでしょう・・・)

なーんて、完全アウェイなのに何言ってるんだか(笑)
それにしてもこのお教室は知る人ぞ知る、なのだろうか。
どこにあってどんな先生がいらっしゃるのか、さっぱり分からない・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏休み 学習性無力感 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。