そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ぽっぽっ屋@湯島 「ラーメン+味玉」

2007-10-19 07:55:35 | ラーメン 文京区
最近
このお店増えてませんか?
水道橋とかにもできたと聞きましたが




「大喜」の向かいとは
こりゃまた大胆な




ニンニク自在が
実にウレシー アメンドメントですが
それをグッ!とこらえねばならない
これぞ悲しい接客業




「ラーメン味玉 野菜たまねぎコール」


たまねぎも
過ぎれば匂うことを
忘れていたお馬鹿さんがいますが 何か?


もうこの手の一杯が
普通にアクセプトされる世の中ってのが
あなオソロシヤ


え?
普通にアクセプトはされてない?


でも ここ最近の
「二郎インスパイア」の激増を見ると
国民総メタボ化が
普通に始まってしまったとしか思えんのですが




はい
他人事じゃありませんから


この間のチョモランマもそうでしたが
オサレな「麺屋 宗」あたりと比較するに
もう同じ「ラーメン」のくくりでは語れないわけで


蛭子能収と蛯原友里が
同じ「えび」でくくれないのと同じなわけですね



間違えました
同じ「人間」でくくれないのと同じなわけですね





え!?
同じ人間なの!?






もちょもちょ (゜д゜lll) ウマーーーーー!!




卵 (゜д゜lll) 甘ーーーー!!




自分仕様で楽勝クリア


チョモランマに登ったあとだと
この一杯は
実に高尾山ぐらい


景色を楽しみながら登る
余裕さえ生まれてくるわけです



それ錯覚だよ
ヤヴァいんだよ


わかってますから
無粋なことは言わないでちょうだい


って
ほんとにわかっているのか
自分自身がわからない

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃんがら@西神田 「味玉... | TOP | 天虎@大門 「バリ三五+味玉」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 文京区