Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

携帯電話と甥っ子と。

2021-03-20 23:42:53 | 日記
今日も忙しかった・・。

ただ、何とか細い道だったのが、徐々に太い道へと変わっていく!

そんなことが実感できる1日でした!

とりあえず、年度末は無事に終われそうです。

気を抜かなければの話ですが・・。

さて、今日はお彼岸。

奥さんの実家に仕事終わりで行ってきました!

カワイイ、カワイイ、甥っ子がお出迎え!!

もう、本当にカワイイなあ~!

おじさんは、目尻が下がりっぱなしだよ~!

「遊んで、遊んで!」とせがんでくる甥っ子と、童心に返って遊んでおりました。

すると甥っ子が「でんわ、でんわ!」と、古い携帯を渡してきました。

随分、年季の入ったヤツ出てきた!!

甥っ子「もしもし~?」

私「もしもし、俺だよ、俺!」

甥っ子「もしもし~?」

私「俺だけど!会社の金、なくしちゃった!」
(バキッ!!)

奥さんキックが炸裂しました・・。

冗談でも、いけませんね、はい、反省です。

この子はとても素直で、しかも聞きわけのいい子です。

さすが、三男坊だな!と、思う次第です。

うちも子供がいたら、こんなデレデレした気分が味わえたのかなあ~、などと

ちょっと寂しく思いました。

さあ、明日からは更新も頻度が落ちるかもしれません。

31日までは、ひたすら前進あるのみ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんてる)
2021-03-21 14:23:12
キックだけで済んで良かったですね(笑)

子供同士で遊んでるときに、そんな言葉が
飛び交っていたら、笑えないですからね。
小さい子供の吸収力は想像以上ですよ。
( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-03-21 20:42:54
こんばんは、らんてるさん!

同僚の子供がお隣のお嬢さんとおままごとをしているときに「もー、おとうさん、ごはんのときはスマホ
みないで!」との会話があり、ビックリしたとのこと。
気をつけます・・。
(・・;)
返信する

コメントを投稿