Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

10段階評価の8か、9・・・。

2012-09-21 20:57:05 | インポート
最近、関節の痛みで病院に通っておりました。
最初に病院に行って、お医者さんに言われたことは「治療は二通りあります。器械治療か注射。ただし、注射はかなり痛いですよ?」と。

私「痛いって、どれぐらいですか・・・?」

お医者さん「う~ん、10段階評価の8か、9ぐらいかな?」

私「器械治療でお願いします・・・!」

で、2週間ほど経ったのですが、一向によくならず・・・。
むしろ、若干ですが悪化したような・・・。

よし!

ここは気合を入れて、注射してくるか!!
と、今日病院にカクゴを決めて行ったわけで・・・。

ですが、いざ注射となると、弱腰に・・・。

お医者さん「じゃ、いきますよ?」

私「いや、ちょっと待って!心の準備が・・・!」

お医者さん「ここまできて何言ってるんですか!しっかりしてください!さ、いきますよ?」

私「・・・、はい・・・、お願いしまーーーーす!!!!」

ブスリ!

私「んぐう!!」

そんなカンジで注射は無事終了・・・。

注射、痛かったかって?

ええ、かなり・・・。
ですが、痛いのは最初の一瞬だけでした。
あとはさほど痛いとは感じませんでした。
お医者さん曰く、「この注射、男性の方はかなり痛がるんですけどね。あなたはそんなに痛がらなかったですね。ヨカッタですね~!」
とのこと。
まあ、確かにそれはよかったと思う。
私的には10段階評価の5か6ぐらいです。
過去に尿道結石の痛み、奥歯4本も同時に抜かないといけないほどの虫歯の痛みを経験していたので、そのおかげかも・・・。

あとは注射の効果が出ればよいのですが・・・。
期待しましょう!