志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

戦争ではなく、セックスをしよう(2016.10.12)Engage In Sex, Not War — Paul Craig Roberts

2016-10-13 07:50:25 | 真実の在り処

 http://www.paulcraigroberts.org/2016/10/11/engage-in-sex-not-war-paul-craig-roberts/←Paul Craig Robertsの英字論稿です!下に一部抜粋します。Craigさんの主張は最もです。99%のアメリカ国民はとても状況を見る目線が無頓着insouciantだということです。またこの論評はsexualityの現在形(ファッション業界の動向)の事例を出すことによって、セクシュアリティのありかを問うています。ビル・クリントンの大統領執務室にノーパンで押しかけた女子大生たちもいたのですね。クリントンの性的スキャンダルはつまりメディアが熱狂して報じても政治の問題にはならなかったのですね。でもトランプに対する悪魔狩りのような報道はなぜ?で不思議になります。

The tensions between the two nuclear powers are currently at all time highs, and this dangerous situation is not a factor in the US presidential election! And some people wonder why I call Americans insouciant.ロシアとアメリカの緊張関係が考慮されていない危険性!

The US media, 90% owned by the One Percent, have teamed up with their owners against the American people — the 99 Percent. As Trump observed during the second presidential “debate,” ABC’s Martha Raddatz and CNN’s Anderson Cooper teamed up with Hillary against him: “Nice, three on one,” Trump said.アメリカのメディアの90%が1%に牛耳られ、99%の利益に反するメディア報道がなされている。トランプが二回目の論戦で一人対3人と言ったのも事実、CNNもABCもヒラリー陣営だからである。

Do the 99 Percent understand that the anti-Trump hysteria fanned by the presstitutes is intended to keep the people in economic bondage and at war? https://www.rt.com/usa/362298-media-endorsing-hillary-clinton/ 99%は反トランプのヒステーリックな状況が1%が人々を経済的桎梏[束縛・屈従]と戦争に導くために煽動されていることが理解できないのだろうか?

presstitute

出典:『Wiktionary』 (2016/04/11 11:15 UTC 版)

語源

Blend of press +‎ prostitute. The comparison comes from the notion that they sell themselves for money.

名詞

presstitute ‎(複数形 presstitutes)

  1. (derogatory, sometimes attributive) A person or media entity that misleadingly tailors news to fit a particular partisan agenda.

https://youtu.be/bcRy0ef7Jv0 ←「Dr Paul Craig Roberts WE ALL MIGHT BE DEAD SOON」この映像は色々な現況を解く鍵になっています!ロシアやシリア、NATO、EUのフランス・ドイツ、英国、そしてアメリカの動向、プーチンの苛立ちの背景が展開されています。ロシア包囲網がなされ、シリア・ロシア・イラン・中国対アメリカ陣営の構図になっていますね。カナダやオーストラリアもアメリカの属国で、日本・韓国も同じ色分けですね。ロシアや中国内部がNGOなど西欧の資産で内部の撹乱がなされているとの分析ですが、西欧流のシステムや概念を導入することによる世界統一政府、新世界秩序というものの確立に向かっているということでしょうか?同じシステムということになると、その仕組みの独裁的(一元的)な体系が進められるわけです。混乱を引き起こし収拾していく方法論が貫かれているのですね。多様性や多元性の唱えの嘘が貫かれている経済システム(猛禽類の1%とそれに喰われる其の他の獲物99%)制度ですね。チョムスキーがいい言葉で表現していますね。猛禽類[億万長者]の経済、金権経済と政治です。

以下は「マスコミに載らない海外記事」さんのリストです!

« もしトランプが男性に性的関心があったら、それについて何を言おうと差別的だとされていたろうに | トップページ

アメリカ」カテゴリの記事

ヒラリー・クリントン」カテゴリの記事

ポール・クレイグ・ロバーツ」カテゴリの記事

マスコミ」カテゴリの記事

ロシア」カテゴリの記事

二大政党という虚構・選挙制度」カテゴリの記事

新冷戦」カテゴリの記事

新自由主義」カテゴリの記事

************:日本はアメリカのご機嫌をとって従属した中で経済発展ができればいいというスタンスの71年だったのでしょうか?憲法は国民を守らないのでしょうか?その上に日米安保があり、司法もそれにのとっているのですね。アメリカの51番目の州の名乗りをあげてもいいのでしょうか?沖縄の膨大は米軍基地は治外法権でアメリカのやりたい放題の中にありますよね。それも人権無視の日米安保に基づいてなされているのですね。高江に行きたくても行けない。頑張っている方々を遠くから見守るだけです。リハビリにまだ行かなければならない。散歩もしなければー。出来る事!出来る事をやろう。PCの前で出来ること???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。