Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

危険物取扱者試験(甲種) ~第一回~ 【結果】

2013年04月29日 12時42分20秒 | Weblog

ある程度覚悟はしていたけど、予想含みの結果だったかな。
その結果通知書を一部以下へ加工して、アップしてみたのでどうぞ。







オレの予想では、法令が5~6割の出来だったから、嬉しい誤差だったかな。
うまく鉛筆が転がったのかしらね。


で、物理化学は6割ぐらいの出来だったと思っていたから、予想の範疇だったけど悔しいね。
性消のほうは、7割のデキ予想だったから、思った以上に良くできたみたいだね。
(最近、乙種コンプリートしたわけだから当たり前だわ・苦笑)


インターネットですでに結果そのものは知っていたけど、点数の内容まで知るとダメージも大きいなぁ。
だってさ、よく結果をみると・・・・


最終的には、6割以上の正答数だったんだからね。
まあ悔しい(笑)


あれ?
もっとよく見ると・・・・









あと一問だったのぉー






キーっ




自分のバックボーンの学科じゃないのぉー
超悔し~~~いんですけどー(笑)




でも。
試験後に思ったことや試験結果を知る前に次の受験申込みをしたという行動を思い返せば、これは合格していても納得してはイカンね。


リベンジして、もっといい点数を取ってやるぜ。
少なくても法令と性消は100点を目指すわよーー


待ってろ 6月!!



人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット時代で露呈することの... | トップ | 千載一遇のチャンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事