WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

トミカ

2024年05月05日 23時48分10秒 | 日記

今日は大阪の<トミカ>までミニカーを探しに行ってきました。JR大阪駅南の大丸13階にトミカショップの大阪店があります。フロアーにはポケモンセンターもあって外国人の方々やファミリーでいっぱいでした。大丸の中で一番賑わっていたように思います。初めてゆっくり見ましたが、お手頃価格で精巧で、子供から大人まで、外国の方にも人気があるのがわかりました。私は、ドアの開閉する小さな派手なベンツを1台購入しました。プラレールもあり新快速で通うかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
« シュークリーム | トップ | 申込み頂きました。有難うご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。