薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

1月27日(水)のつぶやき

2016-01-28 04:24:36 | つぶやきとか

二度寝したら3Dシューティングをやっていたのが、助平な主人公がアンドレとかと殴りあったり女に騙されて身ぐるみ剥がされたりしながら最後は江頭を血の海に沈めるベルトアクションスクロールゲームをやる夢を見ていた。


「あっ、池に反重力鉄球が…」
ザパー
「あなたが落としたのはこの剛球ゴリアテですか?それともゴールドボールZですか?」
「なんでそれを片手で持てるんだよ、あんたは」

9 件 リツイートされました

パーツゲリラ上級でこうなったけど、確認してみたら納得であった。 #metalmaxFW pic.twitter.com/nocFEL7OsB


*チャリーン*
\禁断の注射器!!/
#脱衣麻雀メタルマックス

1 件 リツイートされました

脱衣麻雀って100円入れて天和を見るゲームってイメージが強い。


@spuit_kiwi 3はどれだけ速くプレイしても2時間半くらいはかかりますしね…


ふと、MM3RTAとか頭のなかに浮かんだんだけど、エルルース以降はエンジン装備頼りになる気がする。


アッティラ「民主主義…民主主義…(言いながらランツクネヒトを大量購入して都市国家に配る)


アレクサンドロス(あいつ…俺を差し置いて外交勝利狙ってやがる…)


@kezy_tw いや、今思いついただけで特に関係はないですw


ティアさんはいらんところで煙幕弾を投げてしまうので、周回には著しく向いていないことに気付いて、僕は


アッティラTAS(記録:4ターン制覇勝利)


@r2o2k ファミコン版とアーケード版どちらもプレイしましたが、難易度の格が全く違いましたね…アーケード版は全然進めませんw


イメージファイトはPCエンジン版もあるけど、あれはどんなもんなんだろうか…確かPCエンジンだけの「II」もあったよね…?


RO時代にbotは悪!っていう意識が刷り込まれてるからな…悪くなくてもbotって文字だけで印象悪いんだよ

薙@きつね好きさんがリツイート | 73 RT

UOでは絶滅危惧種なbotだけど、全体チャットでRMTっぽいメッセージが定期的に流れるあたり、まだごく僅かに残っているらしい…


帰宅。風が渦巻いて強烈な冷気を叩きつけられながらの帰り道であった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパーモード | トップ | 高機動ほねばしら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事