むらいむらいとです。 

「らいむらいと」「CARO」所属 お嬢の 日々反省日記。

渋谷

2009年10月23日 01時10分54秒 | 舞台鑑賞
どもども。

昨夜はラ・ママにカブキ・ロックスの演歌シングル・レコ発ライブを観に行って来ましたぁ。
モッキーも出演するっていうんで開演から駆けつけましたで!!
イベントは盛大で、カブキの20年目の新たな意気込みが物凄く感じられました。
新曲の演歌も聴くとすぐさま口ずさめるようなメロディーで、歌詞の世界観もカブキならではって感じで素晴らしい!!
みっちゃんもしっかりやってましたよ(笑)
うんうん。
ちょいと ↑ 母親が子供の晴れ舞台を見守るような心境と申しますか(笑)
いや、頑張ってました。
モッキーもまさに名司会でこのめでたいイベントに花を添えていてねー。
非常にいいムードになってましたよ!!
皆さまお疲れさまでした!!
楽しかったっす~。

で、本日はDUSTAR-3のワンマンを観に渋谷へ。
なんだか最近連日で渋谷行ってるなぁ。
そうそう、先日のガーゴイルさんのライブで久し振りにHIMAWARIと会ってね。
久し振りに会っても「お互い相変わらずやなぁ!」って事で(笑)
実はね、ぼくのバンド人生において彼とは一番長い付き合いなんですよ。
高校時代の軽音部からの付き合いやから。
・・・いやー、相変わらず派手でイカしてたなぁ!!
高校生の時から充分派手やったんやけどね(笑)
しかしアクションどんどん派手になってる気がするな(笑)

で、ラ・ママの対バン等でお世話になっている植田さんとも会場でばったり。
「あらぁ、こんなところで~」って事で終演後もいろいろお話させて頂きました。
楽しかったっす~。

つぅ~感じで、連日いろんな方から良い刺激を頂いてね。我々らいむもこっから年末に向けてがんばろー思っておりまするよ。
ホームページの方にも、スケジュール決まり次第随時更新しますんで。
何卒よろしくお願い申し上げます!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝まで生ムード | トップ | 10月31日 おじょうさんとい... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mitchang)
2009-10-24 01:57:36
先日ラママでのカブキロックス演歌シングルお披露目ライブ(そして三柴三蔵デビューライブ)にお越し下さった皆様どうも有り難う!!・・・ってここはお嬢のブログだったよね(汗)

いやほんと開演前は口から胃が出そうな位緊張したけど無事にやり終えてホッとしてるよ 

が久々のロックなドラムプレイで今朝から少々筋肉痛です ライブの翌々日に来るところが年輪を感じるでしょ?(爆)

さぁらいむらいと今年の終盤戦に向けて気合入れて頑張ろうZEI!!
 (emi)
2009-10-26 16:18:36
日々お忙しそうで…

なんか…歓喜(神吉?)づいてますね(笑)ぬふふ♪
どうもです~。 (むらいむらいと)
2009-10-28 02:12:01
みっちゃん

先日はどうもお疲れさま!!
いやぁー堂々としたプレイ、こちらとしては安心して拝見出来ましたよ。
あー、それからぼく的には・・・らいむらいとも充分ロック・バンドだと思っておりまするよ(笑)!!

emiさま

そうそう、ここ最近神吉づいてるんです(笑)
実は先日のチッタの翌日もね、大阪時代でのバンドの再結成ライブするから観に来て!!って言うんで目黒まで行って来たんですよ(笑)
いやー懐かしかったっす。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。