もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

待ち合わせ「来てるかな~?探しちゃったよ。」を英語で

2016-05-29 17:36:00 | ブログ
昨夜、街は結構混んでいた。

待ち合わせ場所に現れたMちゃん。
Mちゃんも私も鮮やかオレンジ色のトップ

思わず笑った😊

I've been looking for you.
(探しちゃったよ(笑)❤️)

気が合うね✨うふふ



スペインバルでは、思いがけず共通の知人との再会もあり。



デザートで締めて、
お腹いっぱい(≧∇≦)

◼︎今日の三つ葉◼︎
葉っぱの大きな三つ葉をいただきました。


「笑点」見ながら
「すしのこ」使って簡単ちらし寿司
雨の日曜日☔️

ポチっと応援よろしくねっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「習ってから慣れよう」主義... | トップ | TIME誌でお勉強「条例を無効... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。