もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

Eat 'n Shop Day

2024-01-19 21:46:00 | ブログ
今週はリフレッシュウィーク☕️

こんもりホイップクリームに合掌🙏
「いただきます」

思わずニコニコしちゃう🥞

お腹いっぱいになった後はショップ巡り。
ウエストを締め付けない😆ジャンパースカートを2点お買い上げ💕


◾️今日のポニーテール◾️
そのくらい🥞🧁
1人でペロリですよ〜とJKたち👱‍♀️

今日は全員ポニーテールでした💕

今夜はAIで実現したビートルズ最後の新曲についてのニュースリスニング🎸
曲名の"Now and Then"は、今や時代や技術の移り変わりを象徴しているようにも思えて面白いですね。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくね💖

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


松山市ランキング




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の陽気&雨☔️ | トップ | しっとり霧雨の土曜日@松山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2024-01-23 03:46:27
松山にもあるのね〜。有名パンケーキ🥞
Watch out for sugar shock!😳
Unknown (motokongblog)
2024-01-23 03:54:35
たまにはいいでしょ?😆
ここのパンケーキミックス好きなんだけれど日本国内では売ってないんだって💔帰国する時にお願いするかも🙏

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。