もとこんぐ MOTOKONG

■四国愛媛■小さな語学教室発信のブログです☆
【もとこんトコ・ランゲージセンター】は松山市駅南口から徒歩1分!

大人ハロウィン:「生活に刺激がほしい」は英語で(笑)

2011-10-31 22:54:00 | ブログ

まずは、昨日のピニャータが割れた瞬間!

111030_pinatawaretamini

それから、指クッキーのアップ画像!

111031_yubicookie

■非日常を楽しむ■

コスチュームパーティーは、日頃のうさを晴らす良い機会です。

You need a bit more spice in your life! (生活にはちょっと刺激が必要よ!)

弾みをつけるような「刺激」は、英語ではよく"spice" という単語が出てきます。

私、昨夜はツケマツゲで目元をspice up してみたのに

damaged 柄のタイツも履いてみたのに、

友人曰く「え"っ?普通じゃん?原型をとどめないほど変装しないと~。」

かくして、ゴスロリのNちゃんとサンマルク・カフェでお茶してから

みんなの待つ多国籍ビアホール「ハングリー」へ

111030_nazonomagician

■謎のマジシャン■フォトセッション■

店員さんはもちろんのこと、お店の中全員変装していま~す。

キャンディーがかいてある絵本から、キャンディーがざらざら出てくると

絵本の中のキャンディーの絵が消えているという、ハロウィンマジックからスタート!

最近のスモークは、いい香りがついてますね。

もうもうとたちこめる煙はカスタードクリームの香りでした。

111030_kuuchuu

お客さんを空中に浮かせるというマジックも。

間近で見ることができました。

内輪では、とにかくデジカメでフォトセッション。

アート系 メディア系 多めのメンバーは、このあたりのノリが尋常ではないのでした。

あ~さっきも圧縮画像ファイルが送られてきた~

■Fちゃん(私の携帯で撮影)

111030_posing

↓ポチっとランキング支援よろしくお願いします↓

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもハロウィン☆大人ハロウ... | トップ | 「さっさと残さず食べなさい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。