里の家ファーム

無農薬・無化学肥料・不耕起の甘いミニトマトがメインです。
園地を開放しております。
自然の中に身を置いてみませんか?

「心の病と環境物質」はこれで終わりです。

2012年02月04日 | 健康・病気

 内容はもっと詳しく、いろいろな化学物質や環境物質の名前が出てくるのですが頭が痛くなりそうなのでやめました。要は、このような危険性をはらんだものであること、そしてその基準値が命に関わるような基準値であって、それ以下の値についての研究がまだなされていないことを知ってもらえればいいかと思います。参考に皮革産業を出しましたが、建材、ゴム、プラスチック、塗料、インク、紙など、生活に欠かせない様々な分野にも及んでいます。そのままでは安全でも、熱を加えたら、光に当てたなら??? 複雑すぎる世の中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。