雲と空  

日々のこと、相撲のこと。

洗濯もの

2005-06-17 17:09:37 | 子育て日記
娘はいつも洗濯かごにポイポイと紙くずを入れるので
ちょっと閉口してました。

ところが 今日ふと洗濯かごを見てみると
さっき脱がせた娘の着替えが!!  

おぉぉ~、自分で入れたのかい?
なんと出来の良い。  
お父さんよりずっと出来がいい・・・・。

コメント

コンフェデ杯:日本vsメキシコ

2005-06-17 06:53:05 | スポーツ観戦
 コンフェデ杯 日本は黒星スタートとなってしまいましたね。
相手はメキシコでしたからねぇ。
メキシコといえば・・・ 前回のワールド杯では
10人くらいで勝敗予想をしました。
順当に考えると優勝はブラジルですが その通り予想していては
面白くないし、勝てない(おっとヤバイかしら?)ので
私は思い切ってメキシコを優勝にしてみました。
結果は・・・見事に負けました(メキシコも私も)。 ま、順当でしたね。 

さて、今朝のゲームでが
昨晩は珍しく裁縫に没頭し ゲームのことはすっかり忘れていました。 
そこへ残業したつれあいが 1時半頃帰宅。
作動していないDVDを見て「撮ってないの!?」 カンカン。
そんなに怒らなくてもいいのに・・・。
晩御飯を食べる彼と一緒に 前半の終わりの方を見ていたら
メキシコゴール。あらら。

つれあいは今日は横浜日帰り出張のため 朝4時半起き。
さすがに後半は断念し 寝ました。

朝起きて結果を確認したところ 2-1で負けてましたね。
yahoo!の選評によれば 後半はメキシコペースで
日本の選手交替は逆に攻め手を欠く結果になったようなことが
書いてありました。 しかし ジーコ監督は
互角に戦った、というようなコメントでしたね。
本当のところどっちなんでしょう???

つれあいを送り出した後 2度寝をするつもりが
6時に娘がぱちっと起きて来てしまい断念。
あぁ 今日は午後からきっとバテバテでしょう。  
コメント