田熊みうま会 尾道市因島から発信中

昭和40年度生まれで 田熊小学校・田熊中学校に通った人のブログ

忘年会のご案内

2023年12月07日 | 令和5年因島・田熊・仲間の話題
忘年会を開催します。
●場所 がっさんのお店
●日時 12月15日(金) 19時00分~
●内容 考え中。持ち込み歓迎。
●予算 3~4000円くらい。飲食変動相場制を採用しています。
●配車 出席状況によって考えます。
●出席連絡は12月12日頃までに管理人又はなこちんまで(LINE、電話、このブログのメッセージ、メールなどで)
●島外の人は、それぞれ直接行動してください。迎えに行ったりしません m(o)m

◆過去の様子
2022年開催しませんでした。
2021年12月18日の様子はコチラからどうぞ
2020年はコロナ禍の為、中止しました。
2019年2月16日(新年会)の様子はコチラからどうぞ
2018年は事情により中止。翌年新年会を開催しました。
2017年12月16日の様子はこちらからどうぞ
2016年12月17日の様子はこちらからどうぞ
2014年11月22日の様子はこちらからどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄土寺のイチョウ | トップ | 昭和44年 郵便番号簿と広告 »

コメントを投稿