そらみつ みそら file  ~To Provide You With Unity~

こころとからだについて、気がついたことを書いていきます。
『』の中の言葉は、見えない世界から伝わってきたものです。

蛇族と鳥族

2013-04-25 07:16:24 | 未来の創造

15年ほど前でしょうか。
『地球の人の起源には「蛇族」と「鳥族」の二種類がある。』
と言われたことがあります。
もちろん、当時は全く意味が分かりませんでした。
 
その、「蛇族」「鳥族」の出自が明かされる人が出始めています。
これも変化の一環だと思います。
 
4月13日にお会いした女性からは、
『この者は鳥族である。』
と聞こえました。
東京で以前は水商売、現在は事務の仕事をしている50歳代の女性です。
霊的なことにとくに興味があるわけではありませんが、勘が強く、人のことなどはよくわかるそうです。
 
一方、つい先日来られた女性は、メッセージを通して自分が蛇族の一員であることを伝えてきました。
30歳代前半の声楽家で、これから日本を代表していくであろう大器です。
おもしろいことに蛇好きで、よく蛇と目が合ったり、あらぬところで蛇に出会ったりすることが過去に多くあったそうです。
やはりこの方も敏感な方で、
『人の心が見える時がある。』
ことを伝えると、顔に書いてあったり、声が聞こえたりして感じるということを、日常的に経験しているとおっしゃっていました。
 
『蛇族は産鉄に関係した。』
という豆知識もこの方から聞こえてきました。
現在その方面の過去は自分で封印しているようです。
これからその能力が解かれていくのかは定かではありませんでした。
蛇族とは、これまでの地球を物質面で豊かにしてきた一族なのでしょうか。
 
鳥族、蛇族の区別を伝えてきたのはこれまでのところこの二人だけで、これから増えてくるのかもしれません。
蛇族、鳥族の区別はわたしには見た目ではわかりませんし、そのグループの特徴もあるのでしょうが、たましいの進み方としては
『個別指導を与える。』
とのことでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あいうえお」という言霊 | トップ | たましいを鍛える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿