La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

「女の園の星」2 和山やま

2024-03-25 | book/comic
和山やまさんの女子高の日常を描いたコメディ。

クワガタボーイの話は世の中せまいな、と思う出来事は時にありますが、生徒の親戚が星先生と同級生だったことから、卒業アルバムをの星先生を見たことから話は始まるのですが、生徒にあんなことされては今の時代だと星先生が気の毒です。小林先生はわりといい人だったと知れるエピソードでした。

世の中狭いといえば、うどんまんのエピソードも。本筋は女子高生あるあるっぽいです。それにしても、うどんまんって、炭水化物と炭水化物の組み合わせ。焼きそばパンみたいなものと思っても、やっぱり主食主食している(笑)

女子高あるあるといえば、星先生が既婚者であることが発覚した後の話も、ありそうで笑えます。このエピソードが一番笑ったかも。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。