Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

納涼祭☆

2017-07-31 07:26:22 | コウ7歳の記録
7月29日土曜日はこばと保育園の納涼祭でした。
お天気はあいにくの小雨でしたが、雨天決行!

ぱんだぐみのおともだちの多くはゆかたや甚平での参加でかわいかったです。







雨でそんなに暑くはなかったけど、かき氷は2回食べました…。


くじ引きとか水風船とか、きんぎょ(のおもちゃ)すくいとか、しっかり楽しみました。

保護者会役員でお神輿担ぎ担当だったとうちゃんは、雨のためお神輿担がず。ラッキーでしたな。(意外と重くて大変なんですって。)

思えば保育園の納涼祭も最後でした。
じわじわと卒園に向かってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿