知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

大谷翔平二刀流新記録30号102年前のベーブ・ルースの記録を更新・・・ おいらも ワクチン1号!

2021-07-03 21:17:00 | 健康・病気

二刀流の OTANISa~n  に 一番抜いてもらいたかったのが・・・
この ベーブ・ルース の 記録!
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20210703046

うれしいね!(*^^*)

ここからは・・・

しっかり 大谷伝説 を メジャー という舞台でつくっていってほしいね!

しかし・・・ 30本 凄いね!

ピッチング も 先回の ヤンキース戦 は 仕方ない! そういう時もある。。

おいらも・・・

 ワクチン1本目!  杉並区 高円寺 よしひさ内科クリニック にて・・・

接種しました!

副反応 は・・・

どうってことはないですが、、、

ちょっと うたれた箇所(左腕) が 痛いかな。。

午前中は・・・

雨でしたが、、、 

昼から 上がったので・・・

ロードワーク行きてぇなぁ! って 思いましたが、、、

運動はお控えください! お風呂も・・・  軽くお願いします!

って、、、 看護師さん に 説明されたので、、、

 今日のあじさい! ~~

散歩程度に・・・

明日も 雨  だもんなぁ。。 

それに・・・

お酒も ダメ! って 言われていたので、、、

かみさん に 買ってきちゃだめだよ! と いわれましたので、、、

ノンアルコールビール GREEN,S FREE(キリン) を 飲みました。。

昔より・・・

ノンアルコールビール 味 が良くなってるね。。

ということで・・・

家で 大人しくしていました。。

それでも・・・

病院 で、、、

なつかしい 子ども達(H田先生 の 子ども達!) に 逢いました。。

ふくろうに入る前・・・(もう 7年前 だね。。)

 病院 の 帰り。。~~

鷺宮体育館 で 指導 している頃、、、

成人コース に 子ども達も 参加していました。。

大きく成ったね。。

今度・・・

コロナが明けたら、、、

飲みに行こう!

もう・・・

飲める 年齢だよね!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大谷二刀流選出  (もののはじめのiina)
2021-07-05 10:55:58
米大リーグ・オールスター戦で史上初の二刀流選出を果たしましたね。
現在、ホームラン31号(本塁打王争いは両リーグ最多)で、勝利投手で3勝。

どこまで凄いのか底知れぬ活躍ぶりです。
 
当方も、きのうに1回目のワクチンを打ってきました。

コメントを投稿