知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

大谷翔平、DH専任なのに驚異のWAR“10超え”ペース、期待される史上初の偉業「これは恐… ハラスメント研修!

2024-04-25 21:50:10 | ブログ

大谷選手 が DH一本 で いくシーズンは・・・
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/ans/sports/ans-413292

来年 投手 が 出来るようになれば なくなるので、、、

この 偉業 は ぜひ 達成していただきたいね。。

 ジャスミン!

この 臭いは・・・

心落ち着きます!

ジャスミン の アロマ でも 明るく元気な気持ち を もたらす 香り と 言われています!

平常心 で・・・

大記録 を 期待したいですね。。

 東中野 ゆーらっく

10:00 ~ 11:30    中野区    東中野ゆーらっく    健康体操    15名。。
14:30 ~ 17:30    中野区    ふくろうスポーツ館   事務仕事。。。
18:00 ~ 19:15    中野区    ふくろうサロン     ふくろうサポート全体研修   33名。。

ゆーらっく 健康体操 は・・・

月1事業!

それでも 毎回 多くの方 が 集まってくれます。。

中野区 で、、、

介護予防運動 を 行う事で、、、

スポーツ館 はじめ・・・

ふくろうサポート の 評判 が 良くなり、、、

皆さん 集まって頂けると うれしいよね。。

ボール&チューブ&タオル そして、、、

整体操プログラム!

そういう はなし はあるものの(スポーツ館を利用したい!)、、、

それでも・・・

東中野 ⇔ 沼袋 を 車で送迎すると、、、

往復 60分 くらい 朝 は かかります。。

これは 1つ ネック だなぁ。。

 沼袋 禅定院

赤 から 始まり・・
紫 が 出てきて・・・
黄色 で 終わる!

牡丹 は そういう流れのようです。。

先日の 火曜日・・・

I藤さん と M田さん

鑑賞 しに行って 正解だったね!

 ほぼ・・・

黄色 しか 残っていません!

今日は・・・

18:00 より、、、

ふくろうサポート 全体研修会 を 行いました。。

 これは・・・ 昨年 の 虐待 の 写真!

今回の テーマ は・・・

ハラスメント!

起承転結 で 講義 を 行いました。。

ハラスメント にしても・・・
虐待 にしても、、、

思い込み と、、、
親しき中にも礼儀あり だと 思っています。。

自分自身が・・・

自覚と責任 を もって 対応していければ、、、

ハラスメント等 は 予防 出来ると思っています!

そういうことを 含めて・・・

皆さん に おはなし させていただきました!

みんな で いっしょに・・・

いいもの を 創っていきましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿