知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

都議会議員選挙!

2021-07-04 21:12:30 | まち歩き

今日も・・・

朝から 雨! 

ジョグ は お休み。。 (夕方くらいまで 待ったけれど・・・)

 なので・・・

東京都議会選挙 に 行ってきました!

誰に 投票するか? ではなく・・・

投票に行く!!

ということが 大切です。。

白票 だっていいんです。。

おいらは・・・

中野の町 がよくなるように、、、
日々 足を使って 歩いている方 に 1票 入れました!

中野区は・・・

3名! 都民ファースト、 公明党、 立憲民主、 自民党 の 内の(もう一人いましたが・・・) 誰か 一人 落ちます。。

誰が 当選しても・・・

東京都民 中野区民 が 幸せになる 活動をしてほしいと思います。。

雨 だったことから・・・

午前中は、、 月間歩数 を 稼ぐために、、、

ウォーキング 散歩 してから、、、 ~~

 中野区 中央図書館 で 勉強!

公認心理師(国家資格) を 受験するために 受講する 現任者講習会(おいらの場合は 介護従事者 5年) は 受けられる望み は 少ないですが・・・

半年 勉強してきた こと は・・・

継続 していきたいと思います!

福祉心理学 ・・・  認知高齢者の心理支援の実際
人体の構造と機能及び疾病 ・・・ 医学の歴史 前編

を 読書(テーブルは空いてなかったので・・・) してきました。。

勉強した エネルギー が どう活かされるのか?

そこ も しっかり考えながら・・・

道 を 選択していきたいと思います。。

東京都 中野区民 が 健康 になるために・・・

おいらの 関心事 は・・・

日本人 日本に住む人の・・・

こころとからだ の 健康づくり です!

 雨だったので・・・

ぐるり と・・・

ハギ散歩! ~~

ここは・・・

幕末&明治 の 剣豪

山岡鉄舟先生 が 住んでいた 家屋 のようです。。(中野区 中央)

 の ようです。。

山岡鉄舟先生 は・・・

幕末 新政府軍 から 江戸 の 町 を 守った方です。。

おいらも・・・

江戸の町 を 守りたい!!

おいらの やり方 で!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿