達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

常連さんの集まる店 - 浅草/居酒屋 心 koko -

2016年12月01日 08時00分30秒 | グルメ - 居酒屋
11/3(木)。
祝日の夜のSちゃんとの浅草飲み。
早いもので、3軒目。
千束の心kokoという居酒屋に決定。

      
この店は、過去に何度も訪れている店。
この店、最近店員さんたちが変わって、なんと自分も良く知ってるスナックの常連さん達がスタッフとして働いている。

      
メインは、過去に記事にも登場したAちゃんだろう。
AちゃんとSちゃんも、知り合いだし、なんだか知り合いだらけの店でもある。
だが、〆には丁度いいって事でもあったし、リニューアルされてからは、まだ一度も足を運んでいなかったので、いいタイミングだった。

      
散々、食べつくした後なので、もうそんなに食えないが、アテに串ものを焼いてもらった。

      
左から、豚バラ紫蘇巻き、うずら、茄子、きつね、ピーマン。
お値段は、豚バラしそ巻きが200円、それ以外は160円。

      
キツネって、何だろうって思ったが、やっぱり油揚げだった。
でも、串焼きにして、キツネというメニューで出すのは、なかなか洒落てるんじゃないかって思う。
アテにいいしね。

      
焼酎を飲みながら、だらだらトーク。
こんな飲みもいい。

      
川えびを肴に。

      
アテにポテトフライも追加投入。
お値段は、400円。

      
常連さんの集まる心koko。
店内の感じも、変わってました。
こういう落ち着ける店、中々少ないし、これからもちょいちょい顔を出させて頂こうと思う。

今宵もいい酒と時間を頂いた♪

お店の情報はこちら↓
居酒屋 心 koko - 浅草/居酒屋 [食べログ]

このお店の過去記事はこちらです↓
牛すじが絶品な心koko
忘年会..the2013は心で決まった
二次会も楽しい宴でした - 浅草/心koko -

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ
イタリアン(レストラン) ブログランキングへ

〒111-0032
東京都台東区浅草5-16-14
居酒屋 心 koko
営業時間
 [水~日・祝] 17:00~24:00(L.O23:30) 
定休日
 火曜日
03-3873-4605

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日の六義園の紅葉 - ... | トップ | 冬は牡蠣蕎麦がいい - 両国... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川エビ (くぅ)
2016-12-05 17:02:22
お揚げの串って珍しいですけど、パリパリに香ばしくなったら美味しそうですよね。
でも、個人的には川エビも気になります!
色も綺麗だし、素揚げの塩味でしょうか?
くぅさんへ (達ちゃん)
2016-12-05 23:25:04
お揚げの串は、いい酒のアテですね。
川海老は、塩味でした。
串物も種類あって、なかなかかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - 居酒屋」カテゴリの最新記事