達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

チャーシュー醤油チャーシュー - 錦糸町/匠屋 -

2016年05月01日 02時18分21秒 | グルメ - ラーメン・つけ麺
4/17(日)。
しばらくの間、体調がすぐれず、食欲が無い日が続いたのですが、無事復活。

      
で、この日はラーメンを頂きたくなり、錦糸町駅北口四つ目通り沿いの匠屋へ足を運びました。
午前中は、天気が荒れ模様。
風も強い日でした。

      
この店、過去に何度か訪れてますが、店の基本メニューを頼んだことがない。

      
なので、この日は基本メニューであろう、醤油ラーメンをオーダー。
お値段は、690円。
トッピングでチャーシューを付けてみた。
トッピングチャーシューのお値段は、200円。
〆て890円。
トッピングチャーシューですが、一面チャーシューになってもうた。

      
それでもチャーシューは、割と薄切りなので、十分食べられる量だ。

      
醤油ラーメンのスープ。
色も味も少々濃いめだろうか。

      
麺は細くて、ちぢれ麺。
頂きま~す♪

お店の情報はこちら↓
匠屋 (たくみや) - 錦糸町/ラーメン [食べログ]

他のブロガーさんが書いたお店の紹介ブログ...↓
錦糸町駅徒歩5分 ラーメン屋さん「匠屋(たくみや)」 | ガスはぴ
匠屋@錦糸町 匠の業の至高のラーメンで至福の時間

このお店の過去記事はこちらです↓
大人の辛味噌 - 錦糸町/匠屋 -
アッサリ梅塩ラーメン - 錦糸町/匠屋 -

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ
イタリアン(レストラン) ブログランキングへ
スペイン料理(レストラン) ブログランキングへ

〒130-0012
東京都墨田区太平3-9-9 MKビル 1F
匠屋(たくみや)
営業時間
 〈月・水・木〉
  昼11:00~15:00
  夜は営業なし
 〈金~日・祝〉
  昼11:00~15:00
  夜17:30~22:00
  ※売切次第終了
定休日
 火曜(祝日の場合は昼・夜とも営業)
03-3625-7944

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一味違う下町トースト - 錦... | トップ | 下町ビーフシチュー - 日暮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - ラーメン・つけ麺」カテゴリの最新記事