めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

エビチリ@我が家

2024-03-28 00:00:00 | おウチご飯
前日にエビフライを作ったんですが、しばらく、というか長いこと揚げ物をしてなかったので油の温度調整がよくなくて焦げたようなフライになってしまいました。

半分以上残っていた海老、揚げ物に懲りて炒め物にしました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いいたします。(ブログランキングに移動します)


炒め物はエビチリです。


フライにするエビなので、チリソースには大きいのですが、コレはコレで食べごたえがあって美味しくできました。



副菜は麻婆豆腐でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿