めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

かつ丼@吉兵衛 センタープラザ西館B1F

2007-05-14 18:13:43 | ご飯もの
            

いつも行列ができているかつ丼の「吉兵衛」です。今日は列が少なかったのでひさしぶりに並んでみました。私が初めて食べたのは1980年ころ、もちろん奥のエレベータホール、トイレの横でした。そのころはひまはあるがカネがない学生とかが多かったと思います。私も若かったので「てんこ」とか「ダブル」を食べていました。(今はとてもムリ、だっておじさんなんだもん)

            

もう、息子さんが作っております。おやじさんもがっちりした方ですが、息子さんは背も高いスポーツマンです。たま~にしか行きませんが、店主さんはニッコリ「まいど!」といつもの笑顔。

            

行列はだいぶ延びていました。

このへんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿