めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ハンバーグ&エビフライセット @ 「MIURA SYOKUDOU」神戸市西区

2011-07-07 05:44:08 | 食堂
この方がすでに何度も行かれているMIURA SYOKUDOUに。コープデイズの前はおおげさでなく百回くらいも通っているのですが、このお店の道路、くるりと元来た方に戻ってしまう道なので全く通ったことがなかったんです。お聞きしますところりんさんはたまたま通って発見したそうです。たまには違う経路も通ってみないといけないとつくづく思いました。Pの台数も多く用意されているのもありがたい。店内の落ち着いた雰囲気もいい感じです。メニュー構成とかあまりよく把握できていないのですが、それも含めて今後が楽しみです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「MIURA SYOKUDOU」
神戸市西区池上3-34-2
078-976-1450
11:30~
(火)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



ハンバーグ&エビフライ、750円。表の黒板にサービスとあるとプラス100円でドリンクを頼めるようです。



ハンバーグは煮込みでなく、焼いてあるタイプ。肉汁ジュワーというより手作り感があって美味しい、実質しっかりなハンバーグ。



普通サイズの海老ですが、衣の具合といい、揚げ加減といいピタッとくる美味しさです。



ドレッシングも美味しいですが、サラダはなんといっても野菜のシャッキっと感ですねぇ~。これは美味しい。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2011-07-07 07:44:33
どうもお母さんは拘って作ってるようで、食堂と言う名のライトなレストランですね。海老も良い物を使ってるらしいですが、タルタルの美味しさが倍増させますね。それにご飯が旨いので気遣いがわかります。
返信する
Unknown (龍太郎)
2011-07-07 10:29:41
>ころりんさん

この後もう一回行っているのですが、ポテサラも美味しかったです。ご飯の旨いお店は信用できますね。店内もキレイですみずみまで行き届いていますね。
返信する

コメントを投稿