めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

「桑原征平の粋甘食堂」 人生しみじみ ねり天うどん by サークルK/サンクス

2013-05-26 06:20:59 | 弁当
発売直後に雀さんがさっそくレポされていたおなじみのABCラジオとサークルK/サンクスの共同企画の最新作です。ちょっとおやつな感じで軽~くいただける冷やし麺。もうそろそろ発売終了なので、買ってきました。

過去記事
「桑原征平の粋甘食堂」 店主自慢のえび天とじ丼
「桑原征平人生劇場」 思い出のすき焼き弁当
「桑原征平人生劇場」思い出のおにぎり弁当

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします



398円ですが、冷やし麺30円割引セール期間につき368円になってました。毎回桑原さんの顔がとにかく目立つパッケージ。



包装フイルムをはがすとこんな具合です。



具材はごぼう天と紅ショウガ天、揚げ玉、ネギ、大根おろし。後で気がつきましたが、キクラゲ白天が入ってなかった。



盛りつけ完了~



ツユがたっぷりなのが決め手ですね。細麺がキリッと冷えて弾力を保っているので食べやすいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿