めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

唐揚定食@「北京料理 大観亭」明石浜国近く

2009-09-03 05:39:10 | 中華
実は先週も来たのですが、休業でした。月一休みの水曜日にあたってしまったのか?だから、ブログで確認しなさい~ちゅーの!と自己反省です。

でも確認すると、休みは第3(水)なんですよね・・・なんじゃようわかりませんが、お盆の関係ですかね?

今日はPもすんなり入れましたし、店内も比較的静かで、涼しい。年配のご婦人がご注文の五目そば?も美味しそうでしたが、一品ものは日曜に回して、平日のみの定食からチョイスします。前回は春巻定食酢豚定食も以前食べた覚えがあるので、唐揚にしました。

「北京料理 大観亭」
明石市西新町3-15-17
078-923-2009 
(火) 第3(水) 休み 
11:00~14:00
17:00~20:00
このへんです。



こないだの再掲ですが、平日の定食。あと、肉ピーで定食制覇ですけど、いつになるか(また、休みにあたりそうな予感)



唐揚げ定食、650円。



食べ始めて、ここんとこ唐揚ばっかり食べてるなぁと気がつきました(笑)王将の唐揚げはしっとり系でしたが、大観亭はメチャ、クリスピーです!食べると衣がパリパリとこぼれおちます。こういうのもアリ!ですね。



案内は(火)、第3(水)ままですね。お勘定のとき確認しようと思っていたのですが、まんぷくになったら忘れてしまいました(笑)

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿