めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

焼きめし @ 「お食事処 日の出」

2011-07-02 11:43:02 | ご飯もの
新長田というより、六間道の(といった方が地元ではわかりやすい)日の出食堂にひさしぶりに。家族のみなさんでご商売されていて、とてもアットホームなお店です。この日も「いらっしゃい♪」と優しいお父さんが迎えてくれました。焼きめしに決めていたので即注文すると「これから前の注文の焼きそばを焼くんでちょっと待ってくださいな」とどこまでも、ていねいなお父さんです。

過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします


「お食事処 日の出」
神戸市長田区駒ケ林町2-20-8
078-611-3082
11:00~14:00
17:00~21:00
(日)(祝)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



いつも整理整頓されてきれいな店内です。中央に大きなおかずケース。



焼きめし、470円。



注文毎に、野菜など具をきざんで、ていねいに時間をかけて焼くので、出来立て熱々です。当然パラリと気持ちよい食感で美味しいです。具の種類も量もとても多い焼きめし。まさに食堂系焼きめしです。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿