めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

こぶうどん @ 「お食事処 だるま食堂」

2013-09-28 14:21:23 | うどん・そば
日に日に朝の気温が下がってきますね。来月に入るとまた少し蒸し暑さがもどるそうですが、この土曜の朝はキレイに晴れわたって空気が澄んでキリッとしています。おおげさですが暖房が恋しくなったほど。こうなると朝ごはんにも温かいツユものが欲しくなります。ひさしぶりにだるま食堂さんに寄りました。

過去記事20
過去記事19
過去記事18
過去記事17
過去記事16
過去記事15
過去記事14
過去記事13
過去記事12
過去記事11
過去記事10
過去記事9
過去記事8
過去記事7
過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「お食事処 だるま食堂」
神戸市兵庫区駅南通3-2-5
078-681-1170
(月~金)6:00~18:30頃
(土)6:00~17:30頃
(日)(祝)は7:30~17:00頃
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



少し開けた戸口からひんやりとした空気が入ってきます。



こぶうどん、朝のサービス価格230円。



美味しい昆布ダシ、さらにとろろ昆布がたっぷり。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへ
にほんブログ村

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿