めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

CJ Rice with Kimchi Pork Sauce by CJ

2014-11-25 19:16:38 | ご飯もの
けっして辛いものが苦手ではないのですが、特別に辛さが趣向でなければすすんで食べるほどではないです。これはいただきもので手つかずのまま食品庫のカゴの底にあったものです。日本語の表示が全くなく、英語の一行でかろうじてキムチ豚丼ということがわかる一品です。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ 1日1クリッお願いします

CJジャパン食品事業のページ
製品(ソース単品)ページ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



紙容器の中身はカップ白飯とレトルトソースの二品です。



それぞれ封を切ってレンジで加熱しろと。ソースの袋には700Wで2分とあります。



ウチのレンジには700Wとか設定にないので800Wで2分弱にしました。加熱前のご飯はカチカチで柔らかくなるのかな?と思いましたが、ちゃんとできました。ようするにサトウのご飯パックみたいなもんですね。



ぶっかけてできあがり。かなり辛いものでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿