惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は、JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)のヘルシーグラハムと大納言ロールを作りました。

2012年10月28日 | Weblog
今日は、JHBSの“ヘルシーグラハム”と“大納言ロール”を作りました。



ヘルシーグラハムは、胚芽が入った健康パンです。
大納言ロールは、緑茶にも合う和風のお菓子パンです。


ファミリーコースの“抹茶のマドレーヌ”です。



抹茶と大納言かのこが、とてもマッチして美味しいですよー。


クリスタルパック(T-8)に入れれば、ちょっとしたプレゼントにもなります。



お友達にも、ご家族にも、とっても喜ばれます。


お楽しみメニューの“しっとり蒸しケーキ”です。



プレーン味と、ココア味です。


ブレーン味のほうに、大納言かのこを入れてみました。



その名のとおり、しっとりとした食感で美味しい蒸しケーキです。



小野寺惠のプロフィール
11月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、岩手朝日テレビ「I... | トップ | 今日は久慈に来ています。“久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿