惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

くずまき高原牛乳で抹茶ジェラート

2024年04月15日 | Weblog
今日の盛岡は予想を超えて気温28℃の夏日になりました。



ようやく訪れた春があっという間に過ぎ去り戸惑いを隠せない教室裏のシダレザクラです。




今日は教室はお休みでしたがドイツのライ麦パン「ロッゲンミッシュブロート」を作りました。




サルタナレーズンとカレンズレーズン2種類のレーズンの美味しいパンですよ。




刻んだホワイトチョコとレモンピールの「ホワイトチョコレートのマフィン」も作りました。




オーブンで焼き上がったのは




チーズたっぷりの「フロマージュタルト」です。




クリームチーズと生クリームの美味しいチーズタルトですよ(^^)




くずまき高原牛乳や抹茶などの材料です。




ジェラートマシンに投入して




全自動で




くずまき高原抹茶ジェラートの完成です。美味しい牛乳で作った美味しいジェラートです(*^_^*)

※令和6年3月31日のODNホームページサービス提供終了にともないホームページを移動しました。
リニューアルしたホームページは http://megumi-room.net です。よろしくお願いいたします!
久しぶりに新クラスを募集いたします。興味のある方は下記の【詳細は...】をご確認下さい

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和6年4月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストリアのテーブルロール | トップ | かぼちゃ餡と抹茶のかぼちゃパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿