惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

G.W.の最後はバーベキュー

2024年05月06日 | Weblog
全国的に天気に恵まれた良いゴールデンウィークでしたね(^^)



ゴールデンウィークの締めは孫たちが大好きなバーベキューでした。




冷凍していた頂き物のさつま牛や岩手県産の豚肉です。




そして岩手県三陸産の美味しい魚貝類です(^_^)/




お肉の担当は娘の旦那様です。




娘は野菜と魚貝類の担当です。




私は孫たちの世話をして、おじいちゃんは食べる専門でした(笑)




風の影響も少なかったので、カセットボンベコンロでの焼き具合も絶好調です!




乾杯好きの3歳の孫も満面の笑みでした。




おなか一杯で寝転ぶ7歳の孫娘です(笑)




天気も良かったゴールデンウィークに感謝です。明日からまた幼稚園と小学校ですよ(*^_^*)

※令和6年3月31日のODNホームページサービス提供終了にともないホームページを移動しました。
リニューアルしたホームページは http://megumi-room.net です。よろしくお願いいたします!

小野寺惠のプロフィール
令和6年4月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ベイシェラトンホテルの朝食 | トップ | マンゴーとココナッツのムース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿