惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

北限のゆず新商品の発表会が陸前高田市のキャピタルホテル1000で本日行われました。

2014年12月03日 | Weblog
今日は陸前高田市のキャピタルホテル1000で、北限のゆず新商品の発表会がありました。



高田松原近くにあった旧キャピタルホテル1000は、震災の津波で全壊いたしました。
新たに高台でオープンしたキャピタルホテル1000の玄関からは、
1本だけを残して7万本の松が消滅した、以前の高田松原方面を眺めることが出来ます。




発表会の準備が着々と進められています。テレビ局のカメラなども準備に入っています。




飲食店やホテル関係の皆様、行政や報道関係の皆様など、たくさんの方々にお越し頂きました。




発表会が始まりました(^_^)/
手前にあるのは、今回の新商品の1つである料理塩「北限のゆず塩」を試食するための料理です。




ゆず塩は“北限のゆず”と三陸野田産の天然塩“のだ塩”とのコラボで生まれました。
添加物は一切入っていないので、まろやかな塩とゆずの天然の香りが料理の味を引き立てます。




販売コーナーもありました。既存のゆず商品もたくさん並べられておりました。




新商品の「北限のゆず塩マドレーヌ」と「やわらかゆず塩ようかん」です。
すでに川の駅よこたで購入することが出来ますので、お近くにお越しの際はお願い致します(*^-^*)



小野寺惠のプロフィール
11月スタートの新クラスの募集に、日曜日のクラスを1つ追加しました。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はとうとう雪が降りまし... | トップ | 昨日、陸前高田市で行われた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿