惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

焼肉冷麺ぴょんぴょん舎の新メニュー発表会

2024年03月25日 | Weblog
焼肉・冷麺ぴょんぴょん舎の新メニュー発表会がテレビのニュース番組で放映されました。



岩手めんこいテレビ夕方のニュース番組 mit Live News です。



焼肉・冷麺ぴょんぴょん舎は盛岡が本店で、
東京は銀座とスカイツリー内、さらに神奈川、埼玉、宮城にも店舗展開をされています。



私は岩手県から要請されて新メニュー開発のお手伝いをさせて頂きました。



岩手の水産物を用いた新メニューを開発することで、
県内の水産業を後押しする東日本大震災の被災地を支援するプロジェクトの一環です。



新メニューは肉厚のホタテ貝柱から溢れる旨味を楽しめる三陸産ホタテのチヂミと



三陸産ヤリイカのチヂミに



三陸産ホタテの雪濃湯(ソルロンタン)の3種類です。



新メニューは4月1日から21日までの期間限定で盛岡市の3店舗にて提供されます。



IBC岩手放送の夕方のニュース番組ニュースエコーでも放映されました。



テレビ局の他にも新聞社などのメディアの方々もいらしておりました。



私は県の食のプロフェッショナルアドバイザーと紹介されています。



ぴょんぴょん舎の邊龍雄社長のインタビューです。



美味しい三陸産の帆立貝や



新鮮なヤリイカは



三陸沿岸宮古市の後藤商店から仕入れています。



ぜひ三陸の海の幸の新メニューをぴょんぴょん舎で期間内にお召し上がり下さいね(*^_^*)

※令和6年3月31日のODNホームページサービス提供終了にともないホームページを移動しました。
リニューアルしたホームページは http://megumi-room.net です。よろしくお願いいたします!
久しぶりに新クラスを募集いたします。興味のある方は下記の【詳細は...】をご確認下さい
※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和6年4月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵と枝豆の焼きサンドウィッチ | トップ | ツワモノ飯でカレーを作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿