惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊

2024年05月04日 | Weblog
宿泊していたリッツカールトン京都の目の前は京都市内の南北を流れる鴨川です。



鴨川は飛び石伝いに渡ることが出来ます。小学一年生の孫娘はひとりで渡ることができました。




3歳の孫はパパに抱っこで渡りました(^^)




レイトチェックアウトでゆっくり過ごして盛岡までは一気に帰れないので横浜に向かいます。




ゴールデンウィークなので途中渋滞もありました。




宿泊の横浜ベイシェラトンホテル&タワーズです。




遠く離れないと外観は撮れないのでホームページから写真をお借りしましたm(__)m




横浜駅とデパートに地下で直結しているとても便利なホテルです(^_^)/




横浜ベイシェラトンホテルのクラブラウンジです。




孫娘のチョイスはサラダにケーキにアイスティーです。7歳ですがもはや女子です(笑)




ツインベットルームが予約できず初めてのキングサイズベットルーム二部屋です。
仕方ないので孫娘を引取り(ちょっと嬉しい)三十何年ぶりに川の字で寝ることになりました(*^_^*)

※令和6年3月31日のODNホームページサービス提供終了にともないホームページを移動しました。
リニューアルしたホームページは http://megumi-room.net です。よろしくお願いいたします!

小野寺惠のプロフィール
令和6年4月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッツカールトン京都の朝食 | トップ | 横浜ベイシェラトンホテルの朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿