総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

心霊スポットに行ったら、ヤバイことになっちゃいました~(その2)

2011-08-14 | 心霊話
前回からの続きです...
心霊スポットに行ったら、ヤバイことになっちゃいました~(その1) ←クリック!



【で、私が心霊スポットに行って参りました(1日目)】
私はこう言う心霊ネタが大好きです♪←おい!
ちょうど、この時...“稲川淳二の心霊話”系のDVDを色々レンタルしていたのもあり、
早速、その親父等が不気味に感じ?
ネットでもヤバイと推奨される?心霊スポットに行ってみることにしました。


前にも言いましたが...
自宅から歩いて15~17分ぐらい?の一面の田んぼ&畑が広がる何もないところです。
明石から姫路へと繋がる大きな幹線道路の下にある、小さなアンダーバス(農業用トンネル)です。
道幅、天井高さ3メートル、長さは20メートルほどの小さなトンネルです。
昼間行ったと言うことで、全然怖くありません。

私は霊感がないと言うことはないんですが、その場所は全くそのような雰囲気は感じられません。
でも、ネットでは行ったら絶対に何らかの霊現象が起こると言うことなので、
トンネル内には入らないで帰ってきました。←意外に小心者?

何にも起こらないじゃん!


そして、その日の夜...
割かし何かに警戒しながら床に就いた私...そして、ちょうど夜の3時半ごろ?
私の部屋の入り口から「クゥ~ン、クゥ~ン...」
???
起きてみれば、玄関で寝ている犬の“ホクト”が私を起こしに来ているではありませんか?

ウチで飼っている犬の“ホクト”は、たま~にですが寝ていると起こしに来ることがあるんです。
1Fで寝ている母→親父を起こしに行き
2人が起きない場合、最終手段とし2Fで寝ている私を起こしに来るんですが...
何時も起こしに来るのは(私の所には滅多に来ません。)、朝方の5時半頃で夜中というのは初めてです。
私は、「おしっこかな?」と思い玄関まで付いていったのですが...
何時もの“おしっこ”なら、玄関でしっぽを振りながら、私等が首輪のロープを持って玄関を開けるのを待っているのですが、
今回は何もせず、安心して玄関で寝てしまいました。

ちょうど親父が起きてきたんですが、
「うん、おしっこじゃないなぁ~」とのことで?
私もそう言うことで、あんまり深く考えず、部屋に戻って寝ちゃいました~



【私が心霊スポットに行って参りました(2日目)】
私的には昨夜の“ホクト“のことは、あんまり気に止めず
心霊スポットに行ったけど、何にも起きなかった...そう言う考えで?
今日は、霊感バリバリの弟ともう1度、その心霊スポットの行くことに(挑戦)したのよネ~←おい!
●私が金縛りにあった夜に、幽霊を見たというのが何回かあるんですよ~
(もちろん、私からは何も言っていないのに...)

...で、兄弟2人揃って、そのトンネルに行ってきたんですがネ~
もちろん!今回はトンネル内に入りました。

う~~ん、でもネ?私も弟もな~んにも感じません。
やっぱり~昼間に行ったからなのかな?
私自身も何回か霊を見たこと、感じたことがあるんですが、そう言う雰囲気は全くありません。
(ただ今回、トンネルに近づくと鼻に突くツン!とした嫌なドブ臭い?臭いがしていました。)

いや~それでネ~
アホな私は、この話をブログの記事にしようとデジカメを持って来ていまして~
さすがにトンネル内は撮りませんでしたが、周囲の風景を撮影したりしてたのよネ~(汗)
(今考えれば、こう言う行動はダメなんですよネ~(汗))



【次の日...】
そして、この2日目夜...
何も起こらないまま、一夜が明けました。
いや、明けたと思っていたんですよネ~

なんだ...やっぱり何も起こらないじゃん?


たまたま、この日は昼間から友人の家に遊びに行きまして~
そう言う今迄の心霊話をしたのですが...まあ、オチ的には弱い心霊話ですよネ~?
でもネ~
実は2日目の夜、私は何も知らずに寝てたのですが...
内の母親がちょっと?いえ...かなり怖い体験をしていたらしいんですよ~
この日の夜に...

どうやら親父が、私にその話をしたら喜んで、またその心霊スポットに遊びに行くから黙っておけ!
と口止めされてたらしいですが、←私って、どんだけやねん!(笑)
少し経った3日後ぐらいの日、母親が私に
「あの日の夜に怖いことがあったのよ~(汗)」
とその出来事を教えて貰いました。

もう、絶対にあそこには行かないで欲しい...



【母親が2日目の夜に何が起こったのか?】
話が長くなったので、(その3)に続きます。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心霊スポットに行ったら、ヤ... | トップ | 心霊スポットに行ったら、ヤ... »
最新の画像もっと見る

心霊話」カテゴリの最新記事