Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

久山町  ミスマンマ

2013-08-15 06:04:26 | 久山町
久山町久原にある可愛らしい手作りパンのお店です。



県道21号線沿いの建物の一階にある可愛らしいお店に入ると愛情込めて作られたパンが並びます。

並べられてるパンは一個一個丁寧にラッピングしてあるんで安心してそのまま手にとって購入することが出来ますよ。



この日もランチ用にパンを4個購入です。



ツナサラダパン100円。お昼用だったんで調理パンを中心に購入してみました。



野菜カレーパン100円。どちらかといえばちょっとピリ辛の野菜たっぷりのカレーがトッピングしてあります。



コーンマヨパン100円。マヨネーズとコーンをたっぷりトッピングしたお子様にも大人気のパンです。



メロンパン100円。メロン果汁をたっぷり使ったしっかりとメロンの風味のする菓子パンです。

お店は決して大きくはありませんがとっても可愛らしいパン屋さんですよ。



お店は久山郵便局の近くにありますよ。



ミスマンマ   交通手段 福岡県糟屋郡久山町久原2709-15  TEL・予約 092-976-2635

営業時間 11時~17時(ただし売り切れ次第閉店)   定休日 不定休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ミスマンマパン / 門松駅篠栗駅土井駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2013-08-15 15:33:52
一つずつラッピングされてるのがいいですね☆

PS 本日、前から気になっていました金比羅うどんのカツ丼を食べました☆たまごトロトロでおいしかったですo(^-^)o
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-08-16 06:50:04
金毘羅うどん行かれたんですね・・・・

カツ丼の看板目立ちますもんね。

コメントを投稿