Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

吉塚本町 レストラン セリア

2012-09-26 08:37:29 | 福岡市博多区
吉塚にある警察共済組合宿泊施設博多サンヒルズホテルのメインレストランです。

警察共済組合宿泊施設ですが勿論一般の方の使用もOKです。

実は一度ランチにお伺いしたんですが行列が出来てて断念、この日リベンジで2度目の訪問になりました。




一階の玄関横にある店内はガラス越しに太陽光が入り明るい店内、この日は1時過ぎにお伺いしたので席にはやや余裕がありました。



日替わりのランチは和・洋の2種類がありましたが私は和食のランチを選んでみました。



注文させていただいた和定食ランチは1000円です。



この日のランチの小鉢は鯛のアラ炊きでした、御飯に良く合う一品です。



小鉢はもう一品、大豆と根菜の煮込み、ヘルシーな一品ですね。



味噌汁は贅沢にも鯛のアラのお味噌汁。



そして和定食のメインのおかずは2皿、1皿目は和定食には欠かせない旬の魚のお刺身。



2皿目はコロッケ、揚げたてアツアツのビーフコロッケです。

ランチ時には地元の主婦やサラリーマンで行列が出来るのも理解できる美味しいランチに仕上がってました。

ホテルの中のレストランですが一階の入り口にあるんで気軽に利用できるレストランです。


お店は吉塚駅近くにあるサンヒルズホテルの一階ですよ。



レストラン セリア   住所 福岡市博多区吉塚本町13-55 博多サンヒルズホテル1F TEL 092-631-3331

営業時間 07:00~21:00

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

レストランセリア洋食 / 吉塚駅馬出九大病院前駅箱崎宮前駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿