Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

青葉   ブレッドハウス 舞松原店

2015-12-18 17:42:12 | 福岡市東区
サニー舞松原店の中に併設されたリョーユパングループのパン屋さんです。

この日はすぐそばの老人ホームにお伺いしたんでこの日のパンは此処で買わせていただきました。



お伺いしてみるとこの店はブレッドハウスの中でも「ワンミリオンベーカリー」ブランドの今流行りの100円パンのお店でした。

本当に最近100円パンの店増えて来ましたね。

この中からこの日は4種類のパンを買って帰りました。



チーズパン100円。



生地にチーズを練りこんで焼き上げた香ばしい香りのするパンです。



塩パン100円、今はやりの岩塩がアクセントになったあっさりとしたパンです。



ブルーベリーベーグル100円、生地に甘酸っぱいブルーベリーを練りこんだもっちりとした食感のパンです。



ベーコンエッグパン100円。



ベーコンと玉子サラダをトッピングして焼き上げた朝食にピッタリのパンです。



お店はサニー舞松原店の中にあります。



ブレッドハウス 舞松原店  住所 福岡市東区青葉2-8-5 サニー舞松原店内  TEL・予約 092-691-4747 定休日 無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


ブレッドハウス サニー舞松原店パン / 舞松原駅香椎神宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-12-20 08:12:51
100円パンですね(^-^)/
たくさんの種類があるみたいで100円だとつい買いすぎてしまいそうf(^^;
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-12-21 17:17:37
本当に100円パンの店が増えてきましたね、ここにもあったとは。
返信する

コメントを投稿