Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

住吉   カフェオットー シクロ

2015-08-10 08:38:30 | 福岡市博多区
キャナルシティセンターウォークの4階にあるカフェレストランです。

この日は午前中にキャナルシティの無印良品にお伺いしたのでキャナルシティの中にあるこの店でランチをする事にしました。



ランチには様々のメニューがあり悩んでしまいましたが幸いな事に日替わりランチ950円があったんでこれに半額だったドリンクバー200円を足して注文してみました。



お店はビルに沿って細長く作ってあり一番奥の喫煙席と禁煙席は分煙されてるんでタバコの嫌いな私は助かります。



私は一人だったんで入り口付近のカウンターで景色を見ながら食事です。



座った席からはキャナル名物の噴水を正面に見ることが出来ました。



席が決まったらドリンクバーかな好きな飲み物とスープを持ってきました。



飲み物は暑い日だったんで爽やかな甘さのアセロラドリンク。



スープは温かい中華スープを選んで運んで来ました。



そうこうしてるとこの日の日替わりランチが運ばれてきました、この日の日替わりはロコモコです。



ロコモコはご飯の上にハンバーグと目玉焼きをのせてグレービーソースで味付けたハワイ料理、ちゃんとサラダも添えられてました。

お腹が減ってたんで私には丁度良い味と量でした。



お店はキャナルシティのセンターウォーク4階にありますよ。



カフェオットー シクロ 住所 福岡市博多区住吉1-2-1 キャナルシティ博多シネマストリート 4F

TEL・予約 092-263-2262 営業時間 11:00~23:00(LO22:30) 定休日 無休




食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

カフェオットー シクロカフェ / 祇園駅中洲川端駅呉服町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2015-08-10 11:57:14
ロコモコ美味しそう(^o^)
ペロッと食べれてしまいますよね(^-^)/
ドリンクバー半額はラッキーでしたね(^o^)v
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-08-10 17:40:49
実はドリンクバーにはデザートバーも付いてたんですが、もう私には入りませんでしたからギブでした。

コメントを投稿