伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

2021年を振り返って

2021-12-31 16:21:54 | その他
2021年を振り返って

(お仕事)
 3月に定年を迎え、定年再雇用で4月以降も同じ仕事を続けました。
 大きく下がると思った給料も手当部分以外は同額にしてもらえました。
 (ボーナスはなしになりますが)
 今年は3月のボーナスは定年前なので満額、9月のボーナスも1〜3月は
 正社員だったので半額が貰えました。
 なので年収はそこまで大きくは減りませんでした。
 在宅勤務も拡大し、水曜と金曜が在宅になりました。
 月火と2日連続で出勤するのがしんどいって言う贅沢な体になりました。
 来年も引き続き同条件で使っていただける事になりました。

(ラン)
 別の記事に書きましたが、年間2112km、月平均で176kmと
 過去最高を更新しました。
 コロナで大会参加は0となりました。

(ダイエット)
 
 微妙に増加傾向の1年でした。
 食事量も変えていないし、走ってる距離は増えているのですが。
 12月はなんとか66kg台まで戻しました。
 
 来年はもっといろいろ遊びに行ける1年だといいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぶーぶー)
2022-01-21 15:46:27
なにをいまさらですが、しっかり走って健康ですね  私は走らない、やけ食い、やけのみ、不眠、もうさんざんな定年です ほんと過労死するような気がします
Unknown (伊奈いい)
2022-01-21 16:13:24
明けない夜はないです。
頑張ってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。