伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

まりっ会

2018-04-15 23:00:05 | アイドル
(日時)2018年4月14日 19:00~23:00
(場所)銀座 Singer Bar 絆
(参加費)5000円

(はじめに)
 WeLoveまりっか で一度集まろうってお誘いが会の代表の唐崎さんから。
 万理華推しでなくてもいいよって言う温かい言葉に甘えて参加させていただきました。

(聖地巡礼)
 4/25発売のシンクロシニティのジャケット写真の撮影場所が新橋の近くということで下見に。

 

 

 
  この時間(18:18)だと薄暗くて微妙です。

(まりっ会)
 今回の参加者は

 唐崎さん、杉山さん、田村さん、青木さん、先日のおじさん会でお会いした小林さんのほか
 はじめましては以下のみなさん
 大場さん ・・・ 杉山さんの仕事仲間?
 Oshimaさん ・・・ かりんちゃん推し
 塩澤さん ・・・ 最年少?
 まつもとさん ・・・ このお店のオーナーさん
 美幸さん ・・・ このお店の従業員?
 
 参加表明されながら来られない残念な方も。

 会の方は万理華のDVDを流したり、乃木坂のCDを流したりしながらの歓談。
 後半カラオケに移行した時間が遅くて数曲でお時間に。
 最後は青木さんの提案で『きっかけ』をみんなで熱唱。これはよかった。
 終電の私は先に失礼しましたが、その後の30分は盛り上がったみたいです(泣)

 
 まりっ会なので盟友さゆの仕様で。

 次回は朝までとの話も出ています。

(帰り)
 新橋駅に急ぎますが、線路沿いをどちらに行けばいいか、わからず、適当に行ったら逆でした。
 結局、有楽町まで歩いてギリギリで終電に間に合いました。

(参考)
 あまり食べ物が出ないと聞いていたので、新橋で食事をしていきました。
 入ろうか迷った店を翌日の番組で齊藤京子ちゃんが紹介していました。行けばよかった。

 
 
(反省その他)
 間違えて有楽町まで歩いたのは失敗
 ビール、焼酎、ウィスキー飲み放題でしたが、食べ物は乾きものしかないので、ガッツリ食べてから行った方がいいですね。