伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

奥武蔵試走 スタート〜鎌北湖

2022-05-29 22:12:36 | マラソン練習

(日付)2022年05月28日(土)
(交通)自宅~桶川加納IC~圏央鶴ヶ島IC~毛呂山総合公園
(天候)晴れ。9時24℃、12時27℃(毛呂山の気温)
 朝早めに出たので暑さはまだマシでした。
 山に入ると風が強くて気持ちよかったです。
(服装)半袖Tシャツ+短パン、帽子、リュック。
(給食)なし
(給水)スポドリ600ml少し余る、コーラ500mlなくなる

 (はじめに)
  来週の大会前に最後の試走、暑くなりそうだけど日曜よりはマシ。
  大会当日は涼しそうなのでよかったです。

(毛呂山総合公園まで)
  6:35出発
  BIGーAには500mlのコーラはなくローソンに寄って購入
  7:41到着。
 
(RUN)
  7:52スタート
   鎌北湖までの登りは思ったより近かったです。
   鎌北湖の先の登りは辛いです。最初の我慢ポイント。
   分かれ道から歩き。5kmを過ぎてエイド

  8:31阿諏訪(区間39分、前回38分)
    橋の手前の新青?の看板の方へ左折して裏道を行く新コース
    元のコースに戻って加工センターを過ぎるとまもなくエイド

  8:55滝の入(区間24分、前回24分)
    ここからのダラダラ登りも辛い。
    キャンプ場からもけっこうあります。
    水場で顔を洗って青三角標識から歩き
    
  9:40桂木(区間45分、前回分からず)
              今年は場所が分かりました。
    エイドでトイレとエイドの間に道があったのですね。

  10:06滝の入(区間26分、滝の入から71分、前回滝の入から72分)

    ダラダラ登りが辛いです。
    自販機から見えるガードレール左折でようやくゴルフ場への登り。
    登りは歩いて下って少しで鎌北湖への登りは歩いてゴール。
    鎌北湖への登りは歩くとめっちゃ遠いです。

  10:46鎌北湖(区間40分、前回43分)
合計2時間54分、前回2時間57分



今回は急遽コースが少し変わって前半は1.2km距離が延びます。
行きの刈場坂の関門が延長されているかどうかがポイントのような気がします。

(ゴール後)
頑張ったご褒美に丸亀製麺


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぶーぶー)
2022-06-05 09:03:30
がんばれー!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。