伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

ザンビ(舞台)

2018-11-25 19:40:56 | アイドル
(公演日)2018年11月18日(日)17時~、11月24日(土)12時~

(場所)東京ドームシティホール



(交通)JR水道橋駅 徒歩5分

(チケット代)
 S席 8800円(A席は6800円でした)

(はじめに)
 乃木坂、欅坂、けやき坂合同の舞台ザンビ。
 3つのグループのファンが申し込むので激戦だろうと思いましたが、自分の推しが出るわけでもないので
 とりあえず2日だけ申し込みました。
 それで大正解。2日とも当選。みなさん当選祭りでした。
 チームBLUEとチームREDの2チーム構成でしたが、私は美月と齊藤京子ちゃんのいるREDで申し込みました。

 チームとメンバーは以下のとおりです

 

 席はこんな感じでした。

 

 

 結果的に2日目の方がいい席だったと思います。

(当日18日)
 この日は長生さんも一緒でした。
 物販も行きたかったので少し早めに到着。
 でも物販のパンフレットはすぐ買えました。
 ガチャガチャの缶バッチを運試しでしようかと思いましたが混んでいたので断念。

 

(当日24日)
 この日は長生さん、康太くん、高橋さんと一緒でした。
 物販も済んでいるので、30分前に到着。
 
(舞台)
 体験型の舞台とか言ってましたが、そこまで言うほどでもなかったです。
 お話じたいが映画向きで舞台には不向きだったかもしれません。
 乃木坂の2人が主役的な扱いでした。
 2人の演技はもちろん、欅とけやきの4人の演技もよかったです。
 ただ、小坂と小林の区別は最後までできず。

(アフターライブ18日)
 この日は齊藤京子ちゃんと小坂菜緒の日でした。

 1、僕がいる場所(小坂ソロ) 歌もいまいち、歌詞も忘れるし
 2、命は美しい(齊藤ソロ)  さすがの歌唱力でした
 3、綺麗になりたい
 4、世界には愛しかない

   正直、欅とけやきの歌はよく知らない中で、欅で一番好きな、せかあいが聞けてよかったです。

(アフターライブ24日)
 この日は山下美月と与田祐希の日でした。二人はサンタ帽子を被って登場。

 1、誰よりも高く跳べ
 2、ごめんねスムージー
 3、意外BREAK
 4、世界には愛しかない

 まさか、温泉トリオの歌で来るとは。
 スムージーの時だったか、与田ちゃんから美月へポムポムプリンのぬいぐるみのプレゼント。
 美月から与田ちゃんへは焼き芋のプレゼント。
 歌の時に焼き芋の扱いに困ってる与田ちゃん可愛かったです。
 そしてクラッカー鳴らす場面でも与田ちゃんのだけ鳴らず。笑えました。
 
(終了後18日)
 長生さんと秋葉原へ出て、居酒屋でオフ会。

(終了後24日)
 4人で遅めの昼食に秋葉原へ。ガストへ行きましたが、意外に混んでました。
 そしてサイゼより高かったです。

(反省)
 双眼鏡を持って行ったのは正解でした。
コメント

HTCイベント

2018-11-24 23:49:14 | アイドル
(日時)2018年11月24日(土)
(場所)ヨドバシカメラ新宿西口店
(交通)JR新宿 徒歩1分

(はじめに)
 HTCというスマホのイベントでぴよたんが来るという事で会いに行きました。
 一人で外仕事ってすごいです。

(イベント)
 HTCというスマホをギュッと握ると写真が撮れます。
 これをぴよたんと二人でするという神イベント。しかも無料。
 3連休で15時と17時に各30分やっています。
 昨日、山中さんが行ってよかったという事で、舞台ザンビの後に行きました。

 
 写真撮影も自由

 まず1回目。撮った写真をtwitterで上げていいか確認あり。世間に晒すのは嫌なので同意しませんでした。

 そしていよいよ私の番
 私『ステージデビューの時に行ったよ』
 ぴ『あ、蘭世推しだよね。ブログもコメントくれたよね』
 覚えてくれていました。

 ところが、twitterに上げないと撮った写真を見るすべがありません。
 同意しようか悩んでいたら、自分のスマホで写真撮ってもいいことがわかり、並びなおし。

 

 無料の神イベントでした。

 
コメント

仮面女子

2018-11-24 23:26:20 | アイドル
(日時)2018年11月10日(土)
(場所)秋葉原 パセラリゾーツAKIBA PARMS
(交通)JR秋葉原 徒歩5分

(はじめに)
 誰かが上げていた中元ひよりという娘の画像がどストライク。
 一度実物に会いたいと思ったら、ステージデビューをするという事だったので山中さんを誘って見に行きました。

(会場まで)
 秋葉原で山中さんと待ち合わせて会場へ。
 とにかく勝手がわかりません。
 チケットの他にワンドリンクという事で1階の受付で500円払います。

 

 時間になったので7階へエレベータで向かいます。
 階段に並ぶとか言ってたよねと会話していたら、『はじめてですか?』と教えてくれる方が。
 受付で初めての人はCDをもらえるそうで、その人が受付の人に言ってくれました。

 

(ライブ)
 中元ひより(ぴよたん)はスライムガールズに昇格したばかりです。
 ここがステージに出れる最下層のようです。

 たしか2曲か3曲歌って終わりでした。

 このあと、ひとつ上のランクのユニット OZ、ぱー研!
 さらに仮面女子といわれる、スチームガールズとアーマーガールズと順に出てきます。

 どんどん顔面偏差値が上がっていくのが面白かったです。

 地下独特のコールやらすごかったです。ちょっとついていけない。
 『はいせーの』が地下から来ていたと知りました(笑)

 全部終わってからチェキ会。サイン入りは2000でした。

 私のカバンに付いていた蘭世のスナップラバーバンドを見つけて
 『私が最初にレスもらったの蘭世なんです』って話してくれました。
コメント

パソコン買いました

2018-11-24 22:59:38 | 買いました
使っていたパソコンがなんだか遅い。
そのうえ、バッテリーがダメになってACアダプタ外すと電源が落ちる状態。
たしか娘が大学入学の時に買ったから4年半たってるし買い時かなと。

前回は持ち運びも考えてコンパクトなのにしてキーボードが打ちにくかったので
今回は大きな画面のにしました。

Lenovo ideapad320 15.6型ですからけっこう大きいです。
オフィスもついて49800円でした(税別)



色は赤と紫があったので迷わず紫(笑)

最初、ビックカメラの有楽町で見つけた時は54800でした。
その後、2週間ほどおいて再度見に行ったら5000円下がってました。
ラッキーです。
コメント

FT50

2018-11-23 21:20:07 | マラソン大会
(日付)2018年11月16日(土)
(天候)晴れ。9時 14℃ 12時 18℃ 18時 14℃ 21時 12℃ (飯能)
    1週間前は雨予報で、やっぱりと思っていましたが、前日には晴れ予報に変わっていました。
    気温は去年よりずっと温かかったです。
(服装)長袖Tシャツ、CW-X+短パン、帽子。
    最初は手袋とネックウォーマー。途中寒くなってきて手袋。
    暑くなったり寒くなったりは袖を延ばしたり縮めたりで調整。
(給食)一本満足バー持参も使わず。飴も使わず。ジェル1個消費。
    エイドでいろいろ食べました。
(給水)アクエリアス500ml、コーラ500ml。
    なんと間違えてコーラゼロを買ってた。顔振峠で赤いコーラ購入。
    エイドでのペットボトルへの給水は水のみでした。
(参加)出走538人 完走524人 完走率97% リタイヤ14人だけってすごい!
    男子382位(完走418人中) 50歳代男子 80位(完走93人中)

(はじめに)
  去年事故があり高山で中止になった大会。
  今年こそは完走を目指します。
  最大の難関と思われる高山エイドの関門時間が30分縮まるという衝撃の事実が判明。
  去年のタイムだと3分間に合いません。

(試走)
  1回目 10/20 スタート~高山予定。
   いきなりコースわからず迷走。巾着田もショートカットしてしまう。
   北向地蔵からの下りで道を間違えて、そのまま武蔵横手駅まで降りてしまって終了。
 
  2回目 11/03 スタート~高山リベンジ。
   美樹さんに教えてもらったジオグラフィカというスマホアプリにコースデータを入れて使用。
   これでほぼ間違えずに行けました。
   kinchanが付き合ってくれました。
   鎌北湖へ向かう途中でミスコースして10分くらい?ロス。
   結局関門2分前に到着。途中コース間違いあったし、ロードも歩いてたので間に合いそうな気がして一安心。

  3回目 11/11 高山~ゴール
   そうなると、ゴールまでの余裕度が気になります。ゴール地点も変わったし。
   またまたkinchanに付き合ってもらいました。
   下り以外は全部歩き、最後街中に降りてからも全歩きでも間に合う事がわかりました。
  
(前日)
  仕事の山は越えていたので定時で帰宅。
  前日に用意は済ませていたので22時前には寝床へ。
  いつもは5秒で眠れるのに、なかなか寝付けず。それでもいつの間にか就寝。
  4時起床予定でしたが、3時過ぎに目が覚めました。

(当日移動)
  5:10出発
  日高インターで降りて飯能駅に5:57着。
  ごそごそ用意をして歩いて会場へ。6:18会場着。
  すぐに装備チェックへ。ゼッケンはここでもらいます。
  温かいのでリュックの底のダウンは預入荷物のカバンへ。

  思いがけず桂さん発見。忙しそうでしたが写真を一緒に。

  

  果林さんにも会えました。

  邪魔にならないよう後方に並んでスタート。

(スタート~鎌北湖)
 スタート 7:30

 スタート直後、道路を渡るところは去年同様ストップ。
 その後も所々で渋滞しますが、むしろ渋滞が嬉しいくらい。
 振り返ったらほぼ最後尾でした。

 途中、暑くなってきたので手袋とネックウォーマーを仕舞います。
 ところが、リュックがうまく背負えなくて苦労します。
 
 途中、去年寄ったトイレは混んでいたので諦め。

 
 多峯主山 8:15(区間0:45) 昨年8:17(区間0:47)

 去年より速かったのでほっとします。 
 車両基地の先でトイレ。

 高麗峠 8:45(区間0:30) 昨年8:47(区間0:30)

 試走の時は走り切れなかった巾着田のロードもしっかり走れました。
 やはりアドレナリン出ているのか。そしてここでもトイレ。

 
  巾着田のロード

 キツい印象のあった日和田山へも、そんなに苦しまずに到着
 
 
  日和田山の手前から巾着田方面

 
  富士山がきれいに見えました。

 日和田山 9:34 (区間0:49) 昨年9:39(区間0:52)

 鎌北湖へ降りるガレた下り、大嫌いなんですが、後ろを走っていた女性に『5分ですから』と言われました。
 5分じゃないと思いますが、比較的短時間でした。

 

 鎌北湖 10:29(区間0:49) 昨年10:40(区間1:01)

  
  去年より11分早く着きました。

  バナナ、フルーツポンチ、みそおにぎり、みそ汁、湯豆腐、ポテチをいただきます。
  去年はここから足底筋が痛かったんだなと思いながら、ここでもトイレに寄って出発。

 
  紅葉がきれいです。

(鎌北湖~高山)
 
 北向地蔵 11:15(区間0:46) 昨年11:30(区間0:50)

 道路(ユガテ) 11:45(区間0:30) 昨年12:06(区間0:36)

  ここから黒山までが辛いアップダウンが続くところです。
  構えていたら、そうでもなかったです。
  顔降峠まで1.9kmの道標越えたら下り。

 道路(黒山) 12:26(区間0:41) 昨年12:57(区間0:51)

  このあたりの神社?の公衆トイレへ

 顔振峠 12:55(区間0:29) 昨年13:34(区間0:37)

  ここから八徳へ下っていきます。去年は1歩ごとに痛かったなと思い出しながら。

 八徳 13:26(区間0:31) 昨年14:14(区間0:40)

  少しずつの貯金がずいぶん貯まりました。これで関門は大丈夫そうです。
  ゆっくりですが休まずに登ります。
  
  28分で登りがいったん終了。

 
  そして高山不動の階段(笑)

  ようやく高山エイドへ。

 高山 14:08(区間0:42) 昨年15:03(区間0:49)

  去年より55分も早かったですね。

  
  エイドリーダーのkinchanに迎えてもらいました。

  ここでは私の食べられる食べ物があんまりなくて、ワインゼリー、バナナ、おしるこ、たくあん、ポテチをいただきました。

  いつまでものんびりしていられないので先へ。

  当たり前ですが、ここから先は試走の時より辛いです。(試走は高山スタートですから)

 関八州見晴台 14:34(区間0:26) 試走(区間0:15) まぁ休憩してましたから

 飯盛山 15:04(区間0:30) 試走(区間0:27)

 
 
 ブナ峠 15:21(区間0:17) 試走(区間0:16)

  この先、下りで足の置き場所が悪かったのか攣ってしまう。座り込んで悶絶。
  幸い前後に人がいなかったので醜態を晒すことはなかったです。
  これで歩く言い訳ができました。このあとしばらくは下りも走りませんでした。

  ツツジ山を越えれば刈場坂。ここでもトイレ。

 刈場坂峠 15:57(区間0:36) 試走(区間0:39)

  ここから大野峠が長い区間です。
  デンジャラスゾーン、カバ岳を越えて一度ロードへ出て再度山へ。

 大野峠 16:41(区間0:44) 試走(区間0:44)

  ここからライト使用。みなさんヘッドライトなんですよね。私は頭の締め付けが嫌でハンドライト。
  この先、まずは急な階段の登り。思いのほか楽に登れました。

  そして丸山への長い登りの途中にこの看板。

  
  一応、『いい感じなわけないやろ!』と毒づいておきました。ちなみに写真は試走の時のものです。
  ここではもう暗かったです。

 丸山 17:04(区間0:23) 試走(0:30)試走の時は、おにぎり休憩やら道案内やらで時間とりました。  

  そして県民の森へ。なんだかウルウルきてしまいました。

 県民の森 17:13(区間0:09) 試走(区間0:09)

  ここまでくれば、あとはほぼ下りです。
  おかゆをいただいます。
  トイレに寄って出発。常設のトイレは夜は使えないみたいで仮設トイレでした。

  下りは歩くかなと思っていましたが、なんとなく走り出したらスイッチ入って走れました。
  一度転んでライトが飛んで行った時はあせりました。

  ずいぶん下ってきたところで、『そういえば小湊さんが言ってた滑る石なかったな』とか思ってたら、
  ありました。大きな石の上に乗ってしまって滑って転んで肘をすりむきます。
  暑くて腕まくりしていたのも失敗。その後もう一度転んでお尻を強打。
  自分の体よりタイツ破れてないか心配でした。

  木をくぐって、デンジャラスゾーン越えたら鹿よけの網を越えて待望の下界へ。

 下界 18:40(区間1:27) 試走(区間1:18)試走との時間差はエイドでの休憩時間だと思います。

  ここで、ボラの人に『あと3.7km』と言われます。
  それくらいなら走るかと思って走り出すとゆっくりですが案外走れています。
  けっこう走ったところで看板を見つけます。『あと3km』って。嘘やろ。ほんとでしたけど。
  下界に着いたところは後でグーグルマップで測ったら5.5kmありました。

  ここで気持ちも切れて、ここからはほとんど歩き。
  横瀬の駅でトイレ。あと1kmの看板からもずっと登り。
  ようやく登り切って、そこからは走ります。

  
  ものすごい勢いでゴールテープへ突進(笑)

(ゴール後)
  完走証を印刷してもらっている時に中を見たら美樹さんがいました。
  声を掛けたら写真を撮ってくれるとのことで

 
  素敵な写真を撮ってもらえました。

  着替えて、試走の時に見つけた近道を使って秩父駅へ。
  秩父から飯能行の普通電車でした。

  飯能で車に乗り込んで帰路へ。
  なんだか疲れて食欲もあまりありません。
  家の近くでローソンへ寄って祝杯用の買い物。

  
  クタクタなのでロング缶はやめました。500円でお釣りのくる祝杯(笑)

(感想)
  52kmですから、それなりに辛いですが、ハセツネの事を思えばずいぶん楽ではあります。
  完走できたので来年はもういいかな。時間に追われてトレイルを走るのは、もういいかも。

(反省)
  コーラ、ゼロを買っちゃいました。
  ちょうどクリスマスパッケージに変わってわかりにくくはあったのですが。  
コメント

FT50試走(高山~ゴール)

2018-11-11 22:19:16 | マラソン練習会
(日付)2018年11月11日(日)
(天候)晴れ。9時 13℃ 12時 18℃ 15時 19℃
(服装)長袖Tシャツ、CW-X+短パン、帽子。
    暑くなったら袖をまくって寒くなったら伸ばしたり。
(給食)おにぎり2個。
(給水)アクエリアス500ml半分くらい、強炭酸500ml、コーラ500ml。
(はじめに)
  去年の試走の記録を見ると合計が合わない。高山さえ越えれば間に合うと思っていたけど本当?
  それと先週の試走でタイツと靴下が破れたので買い替えたのですが、それも履いておきたい。
  というわけで当初予定外の高山~ゴールまでの試走。
  去年とゴール地点が違うので、そこも見ておきたかったです。
  この週は仕事が忙しくて週末休めるか微妙でしたが、なんとか片づけてお山へ。
  今回もkinchanが付き合ってくれました。

(当日移動)
  去年と同じ6:23地元駅発、8:25西吾野で待ち合わせてましたが、
  一本前の電車に乗れて、6:10地元駅発、7:49西吾野着でした。
  大宮と東飯能での乗り換えはギリギリなのでダッシュでしたが。

(西吾野駅~高山)
 8:30スタート。歩いてコースの高山へ。川を渡ってパノラマコースを登っていきます。

(高山エイド~県民の森エイド)

 高山エイド 9:45 スタート
  この間、標高は登りますが、そんなにキツいとは感じません。
 関八州見晴台 10:00

 飯盛山 10:27

 ブナ峠 10:43
  ここでおにぎり休憩
  ツツジ山を越えたら
 刈場坂峠 11:22

 大野峠 12:06

 

 
 40km地点で『いい感じ』なわけないし。

 丸山 12:36

 県民の森 12:45(区間3時間、制限時間4時間)

 
 紅葉がきれいでした。

(県民の森エイド~ゴール)

 
 落ち葉がきれい

 
 小湊さんたちがマーキングしてくれたおかげで迷わず行けました。

 

 
 目で見るときれいだったんだけど

 この先でマーキング中の小湊さんたちに追いつきました。

 木をくぐって、長いデンジャラスゾーンを越えて少しで鹿よけの柵。標高300くらいでした。

 下界 14:03

  ここから全歩き。

 ゴール 15:12(区間2:27、制限時間3:00)

(ゴール後)
 あまり汗はかかなかったので、お風呂はパス。
 駅前の蕎麦屋でお疲れさん会。1人3000円でした。

(感想)
  高山エイドさえ越えれば、あとはユックリでも余裕で間に合うことがわかりました。
コメント

ランニングソックス買いました

2018-11-04 23:00:13 | マラソンその他
トレイル用のランニングソックス買いました。

前に買ったランニングソックス2つとも穴が空いたので。
3ヶ月もってないし。
やはりトレイルは、それ用のソックスでないとダメなのね。


アートスポーツで2200円もしましたが。
コメント

スリジエ ライブ

2018-10-28 19:59:34 | アイドル
(日時)2018年10月28日(日)
(場所)伊奈町バラ公園 県民活動センター
(交通)ニューシャトル 内宿 徒歩10分

(はじめに)
 スリジエというアイドルグループのリーダーの娘が伊奈町の出身で
 ライブをバラ園と県民活動センターでやるという事で見に行ってきました。

(会場まで)
 11:00開始という事で1時間前に車で出発。
 駐車場が満員と思ってウニクスの駐車場に止めて歩いてバラ園へ。
 音楽のなる方へ。
 スリジエのライブの前に伊奈学園の吹奏楽部が演奏を行っていました。
 伊奈学の演奏が終わったら、コーンで作られてる規制線の前へ。
 10:30でしたが最前を確保。
 どうやら撮影も自由なようです。
 観客は全部で100人くらい。伊奈学の時より少ないです。

(ライブ)
 今回のライブはスリジエのうちの月組の7人が来ていました。
 リーダーの中丸葵ちゃんが伊奈町の出身です。
 彼女が一番可愛かったですね。

 全部で5曲でしたかね。アイドルアイドルしたいい曲でした。

 双眼鏡を持って行きましたが、そんなものはいりませんでした。
 すぐ目の前でメンバーが躍っています。
 普通にレスをくれるメンバーも。
  
 

 

 

 

 
 これは公式の写真です

(ライブ後)
 まずは無料のハイタッチ会。誰もすぐに並ばなくて様子見(笑)
 さすがに先頭には行けず、ある程度並んでから。
 
 その後、チェキ会。
 ノーマル1000円とワイド2000円。
 違いがよくわからずまわりの人に聞きます。
 ワイドだと幅広でサインももらえるそうです。

 私はサインも欲しくてワイドを選びました。

 

 サインをもらう間、お話も。
 伊奈町から来た事、曲も良かった事を伝えました。

 いったん帰宅。よかったので午後の部も行くことに。

(会場まで)
 午後は会場が県民活動センター。
 14:30開始なので1時間前に出発。
 午前にバラ園の駐車場が空いていたのを見ていたので、バラ園の駐車場へ。
 ここから歩いて県活へ。案外遠かったです。

(ライブ)
 午前とは違う5曲でした。
 室内という事でオタク臭満載でした。
 正直、ちょっと引くくらい(笑)
 私には地下アイドルは無理そうです。

 

 

 

 
 この写真は公式

(ライブ後)
 ハイタッチ会だけ終えて帰りました。
コメント

乃木坂 個別握手会(21stシングル)横浜

2018-10-27 21:24:30 | アイドル
(日時)2018年10月27日(土)
(場所)パジフィコ横浜
(交通)JR根岸線 桜木町駅 徒歩20分

(会場まで)
 今日は無券でオフ会だけ参加。
 清田さんと会場で会う約束をしたのでパジフィコへ。

 その前に生写真を探しに池袋と渋谷へ。

 
 まずは渋谷ツタヤへ。

 渋谷の街には警察車両がたくさん。
 何事かと思ったら、ハロウィン前の土曜日でした。

 その後は、仙台坂上へ。
 セーラームーンでセーラマーズが登場するシーンで出てくるバス停です。

 


 

 

 その後、握手会へ。

(今日の収穫)

 

 清田さん、大島さん、小林さん、平井さん、委員長、大津さん ありがとうございました。

(反省)
 特定のメンバーの悪口は言っちゃダメですね。いろんな人の推しがいますから。 
コメント

乃木坂 個別握手会(21stシングル)幕張

2018-10-21 22:23:27 | アイドル
(日時)2018年10月21日(日)
(場所)幕張メッセ
(交通)JR京葉線 海浜幕張駅 徒歩15分

(会場まで)
 大宮で所用をすませて会場へ。
 偶然、山中さんと同じ電車になったので待ち合わせ。
 小澤さんとも合流してお茶のあと昼食へ。

 マリブダイニング3階のカレー屋で栗田さんとも合流。
 のちほど飯塚さんも合流。
 1150円で食べ放題。美味しかったし、この店よかったです。

 蘭世生誕祭の時間が迫ってきたので急いで行きます。

(蘭世生誕)
 手紙は梅マヨピーナッツ

 蘭世さん二十歳の誕生日おめでとうございます。 
 蘭世さんとは6月のセラミューで初めてお話をさせて頂いたんですけど、
 幼い頃セーラームーンをお互い好きだったってこともありすぐに打ち解けて話すようになりました。

 こんな私にもたくさん優しくしてくれて、蘭世さんはしっかり者で芯がしっかりしていて
 自分をちゃんともっています。
 周りをよく見ていて言葉にしなくても優しく手を差し伸べてくれます。
 同い年のはずなのにかっこいいなぁと思います。
 愛と正義の炎の戦士セーラーマーズをやっていたかっこいい蘭世さんだけど、
 嫉妬したり、頑張ってって言ってと言ったりと可愛い一面も好きです。
 お買い物に一緒に行きましょうね。蘭世さんにとって素敵な1年になりますように。

 続いて蘭世から

 はい。ありがとうございます。二十歳になりました。寺田蘭世です。
 えーと毎年こうやって生誕祭をやっていただく事って当たり前じゃないと思うんですね。
 アイドルって職業、職業っていうとあれだけど。

 アイドルっていう職業にならなかったらこんなに沢山の人にお祝いされる事なかったと思います。
 蘭世って名前だからケーキ屋さんで"らんせ"とか"らんよ"とか名前を間違えられて
 誕生日って嫌いな子供だったんです。

 こう言う性格だから誤解されやすいけど握手会は本当に好きで
 話しかけづらいし無愛想だけどみなさんの事が大好きです
 
(会場にて)
 
 握手、3部、かりんちゃんから。

 14:28並び~14:48終わり。

 
 衣装はディズニーのキャラ、ティアラちゃん。

 
 これだそうです。 

 私)ブログで券買えって言われて会いにきました。
 か)券買えって、そんなキツい言い方してないよ。ありがとう。

 続いて、れなち。

 14:51並び~15:00

 金曜日の金つぶネタで

 
 私)お味噌汁は豆腐とわかめだよね
 れ)うん
 私)あれ?
 れ)金つぶでしょ
 私)うん

 『そうだよね~』とかの反応が欲しかったのですが。

 次はゆったん

 15:02並び~15:19

 私)ゆったんのダンスすごい好き
 優)ありがとう
 私)上手くないかもだけど、すごく楽しそうでいい
 優)よかった、そう言ってもらえて。ありがとう。

 今回はシートないので休憩はカフェで。
 涼しくていいです(会場はTシャツでちょうどくらい暑い)

 4部は蘭世から

 16:44並び~16:57 2枚出し

 
 衣装は生誕Tシャツ

 私)君に送る花がないの、もうここには、ここには ってハモるとこあるじゃない
 蘭)あるね
 私)あそこめちゃ声が好き
 蘭)ありがとう、嬉しい、細かいところ

 次はさゆ

 17:00並び~17:27

 私)大阪で『自分のこと』歌ったじゃない
 さ)うん
 私)声が震えてたのはウルっときてた?
 さ)う~ん。ありがとう。

 最後は美月 

 17:29並び~17:49終わり

 私)いつもモバメありがとう
 美)ありがとう
 私)なんか彼女から来てるみたいで嬉しい
 美)ほんとに!

(オフ会)
 駅前のサイゼで。
 この時間なら5人でも入れました。
 駅のこちら側にもあるんですね。
 結局2時間半もいました。
 今週忙しくて寝不足だったので、途中からしんどかった。

(帰り)
 駅前で、仕事の用事だったはずのさわびさんに会う奇跡(笑)

 南浦和経由で帰宅。

(今日の収穫)
 

 

 蘭世生誕の冊子。山田さんに確保してもらいました。これはなかなか良かったです。

(反省)
 カレー屋、よかったです。
コメント