まさおさまの 何でも倫理学

日々のささいなことから世界平和まで、何でも倫理学的に語ってしまいます。

やっぱりぱんつさんインタビュー!

2015-02-04 17:29:25 | 性愛の倫理学
第6回 「本 de てつがくカフェ」 が3日後に迫ってまいりました。



今回の課題図書の 『愛する人に東横インをプレゼントしよう』 の著者やっぱりぱんつさんが、

1月に出演したインターネットラジオ 「Suono Dolce」 の収録映像が Youtube に公開されました。

15分を超えるけっこう長い番組で、本の内容に関してもいろいろと触れられています。

そして何よりも、著者本人の話している姿を動画で確認できるというのは、

ものすごい予習になるでしょう。

てつカフェに参加される方はぜひチェックしてみてください。

参加できない方もこれを見るとたちまち本が買いたくなりますよ。

こちらをクリック↓。

『愛する人に東横インをプレゼントしよう』 のやっぱりぱんつさんにインタビュー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿