まさおさまの 何でも倫理学

日々のささいなことから世界平和まで、何でも倫理学的に語ってしまいます。

歴代最高アクセス更新…

2014-10-18 07:51:37 | このブログについて
昨日、一昨日の 「歴代最高アクセス爆裂再び!」 をお知らせしたところですが、

その昨日、さらに記録更新してしまいました。

とうとう1万の大台に乗って、12,843アクセスです (訪問者数)。

もう何がなんだかわかりません。

閲覧数でいうと20,274アクセスです。

私は基本的に閲覧数ではなく訪問者数のほうを重視していましたが、

(来てくれた人がリンクでどれくらいあちこち飛ぶかは気分次第かなと)

日別ランキングはひょっとすると訪問者数ではなく、

閲覧数でカウントされてるのかなと今日初めて気づきました。

その日別ランキングは12位まで上りつめました。

記事ごとの閲覧数は以下の通りです。

1位 「思わず耳を疑う女子高生たちのまさかな会話」 16,450アクセス

2位 「【2ch】 抱腹絶倒厳選おもしろコピペ集」 382アクセス

3位 「トップページ」 252アクセス

4位 「Q.男の人の気持ちを理解するにはどうしたらよいですか?」 162アクセス

5位 「Q.なぜ浮気した本人ではなく浮気相手を責めるのですか?」 137アクセス

6位 「『愛する人に東横インをプレゼントしよう』 出版決定!」 105アクセス

7位 「性愛の倫理学カテゴリー」 101アクセス

とまあ、あいかわらず断トツの女子高生人気で、

あとは女子高生につられてやってきた人が 「性愛の倫理学」 カテゴリーに立ち寄っている感じです。

やっぱりぱんつさんもあの東横インの記事が爆発的人気を博した頃、

こんな不思議な気分を味わっていたんでしょうか?

とはいえあの記事はまさに自分がやり遂げ書き上げたものが評価されたわけですから、

それなりの達成感が得られたことと思いますが、私の場合はなあ…。

いくらあの記事が読まれようがけっして書籍化はしてもらえないでしょうし、

たとえ書籍化されたとしても私のところに印税は入ってこないでしょう。

うーん…。

いつかちゃんと自分が書いた記事でこの記録を塗り替えたいものです。

やっぱジブリ批判しかないかなあ?

でもそんなことしたら炎上間違いなしだしなあ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴代最高アクセス爆裂再び! | トップ | 多忙な10、11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

このブログについて」カテゴリの最新記事