簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

台湾で大きな地震がありました。4月3日

2024-04-03 23:05:24 | 地震の予兆は当たらない
一ヶ月以上の間が空いてしまったブログ更新です。

出来るだけ月に一回が記事をアップしようと心掛けておりますが、

筆不精であり、少し事情があるのでお休みになってしまいました。

さて、久しぶりにブログを書こうと思ったのは台湾でのM7.0以上の

強い地震が起きた為に少し不安になり、ブログを書いています。

多分同じような不安を持っている人も多いと思いますが、どうか

大きな災害に成らないように気を付けてください。詳しくは後日。

無事と何もない事をお祈りいたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブラタモリ』はマンスプレ... | トップ | 玉川徹は万博に出禁な。吉村洋文 »

コメントを投稿