簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

玉川徹は万博に出禁な。吉村洋文

2024-04-04 23:21:04 | 政治

大阪・関西万博の会場に元テレビ朝日社員の玉川徹を出禁にする発言で問題視

されている大阪維新の会代表の吉村洋文は発言についての釈明で「イッツ大阪

ジョーク」と言ったり、一政治家としての発言なのでOKだとか、権限が無いの

に言ったので大丈夫とか数多い批判に対しての歯切れの悪い対応が目立ってい

る。 同党の中からも吉村代表に対する批判が出てきており少し収拾が付かな

い状況になっている。これをどうするかについては万博が開催される前に吉村

を辞任させることが最も宜しい答えだと思う。党の代表の立場だけでなく、万

博関連の役職からも外れて貰った方が賢明だと思う。 

おそらく万博は失敗に終わる試算が高いので沈む船から脱出するという意味で

は吉村にとってもラッキーな判断だと思う。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾で大きな地震がありまし... | トップ | TBSオールスター感謝祭24春 ... »

コメントを投稿